SSブログ
フェリシモ「コレクション」

きれいな青汁を飲みました~。 [モニプラ]

スピカズオンラインさんから美容青汁Green&Collagen トライアルセットを送っていただきました。
NEC_0001.JPG
これが家にあるだけで女子力が上がりそうな、きれいなパッケージですよね[かわいい]
ビタミンや食物繊維がたっぷりな青汁にコラーゲンが入っているので美肌効果UP~[揺れるハート]
使いやすい分封タイプ。
NEC_0002.JPG
飲んでみます~。
NEC_0001.JPG
緑茶と水あめが入っているので冷やし抹茶のような味わいで美味しいです[exclamation]
暑い時期に美味しく飲める青汁だと思います[わーい(嬉しい顔)]

スピカズオンラインファンサイト応援中

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 5

甘党大王

これ(^^ゞ私も以前キレイナビパーティーでいただきました♡
最近は青汁も進化してw飲みやすいのが嬉しいです。
by 甘党大王 (2011-05-29 17:22) 

サンダーソニア

おいしくて 美の素になるなんていいでしょね。
by サンダーソニア (2011-05-29 19:37) 

sarisari

青汁は美味しくないと飲めません☆
これなら飲めるかな~^^
by sarisari (2011-05-29 20:32) 

すの

へー♪
美味しいんですね~
色も綺麗♪
試してみたいです!
by すの (2011-05-29 22:12) 

perseus

こんばんは。
「きれいな青汁」ってこういった意味だったのですね。
私は、毎朝きびしい味の青汁を飲んでいます(汗)
by perseus (2011-05-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。