SSブログ
フェリシモ「コレクション」

暑いですね~ [日記]

梅雨はどうなったんでしょう?
体感的にはもう明けていて夏本番と思っているのですが、
光テレビで鋼の錬金術師を観ていて普通のTVは全く観ていません。
全話観られるのですよー
すごいよ光テレビ
天気予報ぐらい見た方がいいんでしょうけども。
頭がすっかりアニメの世界に行ってしまっているのですが、
親がそんな状態でも子どもはちゃんと成長していてAちゃんは初めて歯が抜けました。
NEC_0001.JPG
下の前歯。
そんなAちゃんの喜ぶお届けものがぴんくまさんから~
NEC_0005.JPG
折り紙工場です[ハートたち(複数ハート)]
前に欲しいと騒いでいたらわざわざ送っていただきました~
使用感は近日UP予定です[exclamation]

そういえば光テレビでは
子どもの頃こよなく愛していた新五捕物帳も観られるのですごく感動した。
新五捕物帳ご存知の方いるかなぁ?
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 7

oko

ほんと、小さな歯が抜けて大人の歯が生えて
くるんですね♪
by oko (2011-07-02 05:40) 

サンダーソニア

うちも Oが鋼の錬金術師にハマっています。
乳歯ケースで保存ですか?おめでとう♪(o´∀`b)b♪
by サンダーソニア (2011-07-02 05:47) 

ぷりん

我が家は、親子でケンシロウにはまってます~(^^;)全話見れるって魅力的ですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-07-02 08:40) 

明

歯が抜けてもAちゃんは可愛い(*/∇\*)キャ
ハガレンみたいなぁ。
by 明 (2011-07-02 11:09) 

えーちゃんaaa

子供は歯がなくても可愛く見えるが、実は私は大人ですが前歯がありませんww
歯ないんじゃ、話なし(歯無し)にならん?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-07-02 16:35) 

sarisari

歯が抜けた記念になる1枚ですね^^。
笑顔がnice!プレゼント、気になります☆
by sarisari (2011-07-02 20:01) 

niki

わ~☆
初めての乳歯抜け、おめでとうございます!
うちの甥っ子(7)も結構抜けてきています^^
by niki (2011-07-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。