SSブログ
フェリシモ「コレクション」

夏休みの終わりに(T_T) [日記]

Sくんが朝から発熱。
頭痛を訴えて、吐いた
これはもしや髄膜炎…ΩÅΩ;
ヒヤヒヤしながら近所の小児科に駆け込むと、やっぱり髄膜炎が疑われるとのことで、
血液検査をしつつ様子を見つつ、点滴をしましょうと言うことになりました。
image.jpg


でも点滴をしても改善しないどころか、調子が悪くなって、大きな病院を紹介されて行ってきました。
結局髄膜炎じゃないとは言いきれないけど入院する程じゃないので、
明日また来て下さいって言われてお家に帰りました。
朝よりは落ち着いてる感じなのでこのまま治って欲しいです。
明日からAちゃんは幼稚園の夏季保育があるので、
今日が夏休み最後の日だったんだけど、一日病院でしたわ…。

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 6

とーちゃんとママ

夏休みの疲れが出たのでしょうか?
早く治るとイイですね.
by とーちゃんとママ (2011-08-23 22:49) 

がり

暑い日が続いたものね。
明日には治ってるといいですね。
おだいじに。
by がり (2011-08-23 23:42) 

ぴんくま

Sくん、様子はいかがでしょう?
大事無いと良いですね。
by ぴんくま (2011-08-24 09:11) 

ナラ♪

こんにちは。
御久し振りです^^
お元気でしょうか?
ブログ復帰はまだ先になりますが、
時間がある時はお邪魔させて頂きますね。
また宜しくお願いします。
※コピペでごめんなさいm(__)m

by ナラ♪ (2011-08-24 12:15) 

明

Sくん、大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね。
お大事に。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2011-08-24 16:39) 

miata

お大事に・・・
by miata (2011-08-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。