SSブログ
フェリシモ「コレクション」

イベントの多い秋です。 [日記]

今日は友達の家で幼稚園のフリーマーケットで売るお面の製作をしていました
私は手伝うのみですがけっこう凝った作りなのですよ。
NEC_0004.JPG

お昼は持ち寄りでした。他の人が作ったご飯というのはなんと美味しい事でしょう[黒ハート]
NEC_0005.JPG

明日は午前中は幼稚園の委員会で午後は小学校の授業参観です。
モニターもなんだかいっぱいあるような…
ちょっと溺れそうになってるかも[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 7

nano

授業参観ですかヾ(´▽`;)ゝ
暑い中大変ですが、頑張って♪
by nano (2011-09-16 04:58) 

tamatora★

美味しそうですね。
ゆっくりこなせば何とかなりますよ。
今が人生の花ですね。
by tamatora★ (2011-09-16 10:13) 

egg

イベント目白押しですね。

私も週末ごとに子どもの用事があり、何だか休みの気分ではありません。
お互い頑張りましょう。

モニター 私も同じくで、タイムスケジュールを組むか?と思うほどです...
最近は応募の自粛を始めました。嬉しい悲鳴ですね。
by egg (2011-09-16 10:36) 

サンダーソニア

週末はあれこれ予定が入ります。
中学は部活があって・・・。
下の子もスポーツクラブに入っているのでなんやかや。
モニターはあまりないですww
by サンダーソニア (2011-09-16 11:48) 

明

大変ですね(;´Д`)

私もモニターがそろそろキツイです。
でも、現実逃避して出かけてきます!w
by 明 (2011-09-16 12:34) 

とーちゃんとママ

フォーゼのお面じゃなくて大丈夫ですか?
by とーちゃんとママ (2011-09-16 23:00) 

がり

モニターもいっぱいになるとプレッシャーを感じますね。
家のことと妙に重なったりするし。
ごくろうさまです。
by がり (2011-09-17 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。