SSブログ
フェリシモ「コレクション」

もうかぷちーのたべた [日記]

最近お父さんがお休みの日にAちゃんを連れて外に遊びに行ってくれます。
Sくんにも声をかけるのですがすっかりインドアな人になっているので、
一緒に行こうとしません。
なんだかなぁ…

お出かけしたお父さんとAちゃんがお土産にアイスを買ってきてくれましたv
Sくんにはガリガリくんのカップのやつで私にはMOWのカプチーノ。
NEC_0001.JPG

…私はコーヒーは好きだけどコーヒー味の食べ物は嫌いなの

この話はお父さんは覚えてないだろうけどAちゃんはよく覚えてる。
TV観ながらうっかり
「ティラミス美味しそう…[黒ハート]
などと言おうものなら速攻で
「おかあさんコーヒー味のもの食べられないでしょ[exclamation×2]
ってツッコミが入るぐらい。
だからこれは イ ヤ ガ ラ セ … ?
ってちょっと思ったりしたのですが、
カプチーノがコーヒーだって判らなかったのかも?
いやいやAちゃんはカプチーノがコーヒーだって知ってるハズだ
「お母さんがこういうの嫌いって知ってるでしょ(>_<)」
と騒いだりはしませんでしたが「ありがと」といいつつちょっと顔がひきつってたかもしれません。

しかし食べてみると美味しいんですね
MOWカプチーノ[ぴかぴか(新しい)]
コーヒー味の食べ物ってコーヒーとは名ばかりの匂いがついてて、
単に苦くしてあったりヘンに酸味があったりするという印象だったのですが、
MOWカプチーノはウチでのんでるコーヒーより香り高いのでは?
というくらいちゃんとコーヒーの香りがしました@@
苦味もキュッとしまって後に残らない感じで美味しい[ー(長音記号1)]
自分では選ばないから、買ってきてもらわなかったら絶対食べることがなかったなぁ…
自分で決めた枠の中で生きていて損してる事ってあるんだな
子供がいることでその枠が強引にはずされて、
新しい世界が広がるってあるんだな~と思いました。
アイスひとつで
久しぶりに子育ての醍醐味を味わいましたね[exclamation]



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 8

nano

MOWアイスは美味しいですからね
やっぱり厳選されて作られてるんでしょう♪
屋内は寒いですけどアイス食べたいなぁ
by nano (2011-09-25 14:04) 

明

美味しく食べれてよかったですね~♪
食べてみたら美味しかった!って結構ありますよね。
by 明 (2011-09-25 16:15) 

すの

あ、ちょうど今!!
MOW カプチーノ 食べたところだったんで
すごーい、って笑っちゃった。

MOW お値段以上のおいしさですよね~♪
by すの (2011-09-25 18:17) 

サンダーソニア

モラ「タメ」 お酒ありマス
by サンダーソニア (2011-09-25 19:29) 

サンダーソニア

カプチーノはまだ食べてません。食べたいなぁ~
by サンダーソニア (2011-09-25 19:35) 

sarisari

食べず嫌い、私も沢山あるなあ。
コレ、食べたくなっちゃった♪
by sarisari (2011-09-25 21:51) 

ちゃるこ

MOWって食べたことないかも・・・(^_^;)
コーヒーは飲まないのですが、アイスやお菓子等の
コーヒー系は好きだったりします♪
by ちゃるこ (2011-09-26 21:26) 

吟遊詩人41

ワタシもコーヒー好きですがコーヒー味のモノはちょっと(ーー;)
あ、コーヒー味のガムは好きでしたが(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。