SSブログ
フェリシモ「コレクション」

日本人の肌に合わせた美容液ヴィジョネアを使ってみました [モニプラ]


ランコムさんの美容液ヴィジョネアを使わせていただきましたv
NEC_0004.JPG
写真にうまく出てませんがこの容器の色がなんとも言えず美しくてうっとりなんです[ぴかぴか(新しい)]
深いエメラルドグリーンというか…惚れ惚れするほどカッコイイ[exclamation]さすがランコムさん
ぜひ本物を売り場で見ていただきたいですね。

NEC_0005.JPG
上品な香りの美容液は肌に吸い込まれるように馴染んでいきます。
香りがきつくなくて使いやすいです^^
日本女性の肌と高い感性に合わせて作った研究開発をしたそうで、
香りの程よさもそのあたりから来てるのかな~と思いました。
ほんのりだけど、すごく良い香り。
寒くなってきてこのところ少し乾燥が気になるなぁ…と思っていましたが、
ヴィジョネアを使うと気にならなくなりました[黒ハート]
ファンデのノリも良くなったように思います[手(チョキ)]

ランコム
タグ:スキンケア
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 4

nano

やっぱり肌に合う合わないが一番ですからね♪
by nano (2011-11-01 04:59) 

サンダーソニア

ランコムさんはスキンケア部門も張り切ってますよね。
by サンダーソニア (2011-11-01 07:59) 

がり

わっいいな~。
ボトルもすてき♪
by がり (2011-11-01 14:12) 

吟遊詩人41

どんな香りか妄想しそうですw(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。