SSブログ
フェリシモ「コレクション」

タイヤセーフティ選手権の 審査員になってブリヂストンの自転車をもらおう♪ [Ripre]

Ripreさんからステキな情報をいただきましたv
ブリヂストンさんの主催で行われているタイヤセーフティ選手権の審査委員になって、
タイヤと安全というテーマで応募されてきた動画の審査をすると、
ハンディカメラか折りたたみ自転車が当たるかもだそうです[プレゼント]
プレゼントはどちらか選べないのですが、どちらが当たっても嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
と、思って私も応募して来ました。
しかし私は車を運転しないので車の事には疎く、動画を観て、
「ええ~っタイヤと地面の接地面積ってハガキ一枚分しかないの[がく~(落胆した顔)]
と、衝撃を受けました。
そんなに小さいなんて知ってましたか?
私はまったく知らなかったので
なんか、こわい。
と思いましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
今まで何にも思ったことなかったけど、
タイヤの溝って考えて作られてるんだなぁ…とか。
色々勉強になりました~[exclamation]運転する方はぜひ観て下さいね[exclamation]
これを観るとご主人を見送る時
「行ってらっしゃい、気をつけてね~[手(パー)]
じゃなくて、
「いってらっしゃい、タイヤの点検してから車に乗ってね[車(セダン)]
っていいたくなると思います。

投票はこちら


タグ:プレゼント
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 7

nano

自転車欲しいなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-15 03:50) 

サンダーソニア

自転車は欲しいけど折りたたみは?(太ってるのでw
ハンディカめメラもいいですねw
by サンダーソニア (2011-11-15 09:17) 

がり

あっこれ、どこかで応募してます。
折りたたみ自転車欲しいです。
当たらないかしら~。
by がり (2011-11-15 14:22) 

m6324

自転車は欲しいですね。☆
by m6324 (2011-11-15 14:32) 

明

本当怖いですよね。
考えると、すっごい狭い(-"-;)
by 明 (2011-11-15 14:33) 

吟遊詩人41

タイヤの接地面積がハガキで思い出しました!
そろそろ年賀状をアレしなければ(^_^.)
by 吟遊詩人41 (2011-11-15 21:33) 

サンダーソニア

カめメラww ごめんなさい┏○ペコ
by サンダーソニア (2011-11-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。