SSブログ
フェリシモ「コレクション」

あなたが夏に食べたいキシリクリスタルのフレーバーは何? [ご紹介モノ]

昨日の記事の続き?というか被り?
毎月出題されるお題に答えるというキャンペーンが、
キシリクリスタルのWebサイトで行われています。
前に応募した時に当たったキシリクリスタルが届きました^^
DCIM0031.JPG
太陽のオレンジミント。
DCIM0027.JPG


今月のお題は
あなたが夏に食べたいキシリクリスタルのフレーバーは何?

私はカキ氷!と思いました。
キシリクリスタルの真ん中部分、あのちょっと冷たいところがカキ氷に合うんじゃないか[exclamation&question]
もう発売されてたかなぁ?わかんないんだけど。
キシリクリスタルのミルクミントが好きなので、
イチゴミルクとかレモンミルクとかメロンミルクとかにして欲しいです。
最近のカキ氷はマンゴーとかグレープとかパインとか、色んな味がありますけどね^^;
やっぱりイチゴとレモンとメロンにして欲しいものです[黒ハート]

夏でもクーラーにやられて喉が痛いっ(T_T)って事がありますよね。
冬の風邪も辛いけど、夏風邪をひくとなんだか悲しくなったり情けない気持ちになったり。
メンタル的にダメージが大きいです。
美味しいキシリクリスタルで癒されたいですね~^^
夏に食べたいキシリクリスタルのフレーバーがあったらコメントで教えてください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 5

nano

スッキリの他だと柑橘系がいいですね~♪
by nano (2012-05-19 15:30) 

がり

応募しちゃいました。
前からキシリクリスタルの・・・応募してるのですが
なぜか当たりませーん。今度こそ。^^
by がり (2012-05-19 16:48) 

ぴーすけ君

ためしてみよう♪良い情報ありがとう。
のど、今痛いんです・・・。早速買いに行ってきます。
by ぴーすけ君 (2012-05-19 19:46) 

サンダーソニア

何がいいかなぁ~
スイカ・マスカット?
by サンダーソニア (2012-05-19 21:47) 

ゆうのすけ

やっぱり 後味が爽やかな方が良いですね!^^
今までにないのってなんだろ?

アセロラは大好き!なのであれば 食べてみたいです。^^
あとは、ライチ、びわ(うちの うんも<次女にゃんず>の別名でもあるんです。^^;)、めろんソーダみたいな しゅわしゅわっぽいのも良いですね!。。。^^
by ゆうのすけ (2012-05-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。