SSブログ
フェリシモ「コレクション」

買ったり当たったり交換したり倒れたり。 [タネ]

モントワール 完熟とまとキャンディが美味しくて、
また食べたいねぇ~といいつつ見つけられずにもうすぐ一年。
セブンイレブンでトマトのキャンディを見つけました。
メイトーの真っ赤なトマトキャンディ
DCIM0032.JPG

トマトの嫌いなAちゃんも喜んで食べてる。
おいしいのですが表記をトマト&レモンキャンディにするべきだと思います。
トマトの味をもっと堪能したい場合はやっぱり、モントワール 完熟とまとキャンディだなぁ。




キャンディといえばキシリクリスタルが当たりました。
DCIM0027.JPG
毎月10万円当たるキャンペーン中。
10万円当たらなかったのは残念だけど、初めて見た太陽のオレンジミントは嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

なんとなく金環食っぽい?今年にぴったりなキシリクリスタルですね[晴れ]
DCIM0031.JPG

汚れたプリンセス診断をすると必ずもらえるというからだ巡り茶(※今みたら5/25までプレゼント停止だそうです)
DCIM0028.JPG
今の期間はケータイを使ってロッピーで引き換えるのですが、
使い方がわからずクーポンを1枚無駄にしました[たらーっ(汗)]
もう機械の使い方についていけない人になってる…[バッド(下向き矢印)]

普段からロッピーはよく使ってるんだけどね…。
共通ポイントPontaを使ってロッピーで色々引き換え。
毎回美味しいネクターサワー
今回はミックススパークリング
DCIM0021.JPG

ワインスプリッツァは白が美味しかったのでロゼにもチャレンジ。
DCIM0024.JPG
飲みやすくってうんまい[黒ハート]と思っていたのですが、久々に倒れました[たらーっ(汗)]
私はワインの白は飲めるんだけど、赤はダメなんですよね。
すぐ悪酔いしちゃって。
ロゼならいいのかなぁ~と思ったんですけどやっぱりダメでした[バッド(下向き矢印)]
色がついてる方がきれいだし身体にもいいのにねぇ…
残念だけど、今度から控えよう…。

今日はAちゃんがピアノ教室の体験に行ってきました[るんるん]
前からやりたーい[exclamation×2]と言ってたんですが、なんせピアノがないし。
でも冷めない熱意に負けて体験に行ってきました。
行ったらすぐに、ピアノがなくてどうやって練習するんですか[exclamation&question]って、
電子ピアノのカタログとか渡されちゃうのかと思ってドキドキしていたんですが、
先生がピアノはしばらくなくてもいいですよ、と言ってくださったので安心しました。
でも、何年かかってもいいからホンモノのピアノは用意する方向で考えてくださいって言われました。
ピアノが弾きたくなるもんなんですよ^^って。
とっても良い先生だったので来週からお願いする事にしました。
Aちゃんホントにピアノが弾きたくなるように成長してくれるかなぁ~…
そしてどこかでピアノのプレゼントとかやってないかな^^;
なんて思う母なのでした。

タグ:ピアノ
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 4

サンダーソニア

ブログの 最後の終わり方が似てきましたねw
ピアノは落ちてないよねぇ。キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
by サンダーソニア (2012-05-18 23:32) 

nano

トマトキャンディ美味しそうです♪
by nano (2012-05-19 04:21) 

sarisari

キャンディなめたい^^。
ピアノが弾きたくなる、というのは分かるかもー^^。
うちはあるけれど、大人になって今は使っていません。
今は母が大切にしていますが、引っ越すときが大変でした。
by sarisari (2012-05-19 13:46) 

えーちゃんaaa

トマトキャンディー
チョットなめてみたい・・・
一粒ちょうだい?(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-05-19 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。