SSブログ
フェリシモ「コレクション」

肩コリに貼ってみたジーンゲルマテープ! [LIKE!]

昨日からなんだか疲れたなぁ…と思って。
パソコンに向かうのもなんだかしんどいし、日蝕を見たので目をやられたのか???
という心配をしたりしました。
しかし不調の原因は肩こりだったようです[たらーっ(汗)]
日蝕見てるときに上向くの辛いなぁ…と思ってたんですよね。
PCに向かい過ぎ、運動しなさ過ぎで、肩がコリコリだったところに、
不慣れな姿勢が響いたのかも。


ちょうどジーンゲルマテープを使ってみていたので、お昼ぐらいから身体が軽くなってきました[グッド(上向き矢印)]
DCIM0004.JPG

テープはこんな
DCIM0005.JPG
高純度N型ゲルマニウムを使ったテープです。
ゲルマニウムは温度が32度以上になるとマイナス電子が出るという性質があるそうで、
身体の弱ったところのバランスを整えてくれるそうです。

台紙を剥がすと、身体に貼る部分が黒い@@これがゲルマニウムか!?
DCIM0006.JPG

最初は普通のシップ薬のメンソール系とはまた違う刺激臭がしますが、すぐに消えるみたい。
匂いで人に気が付かれたりする心配はなくっていいですね[わーい(嬉しい顔)]

右肩が辛くてしょうがなかったので、右肩に貼っていたら今は左肩が痛いです(>_<)
たぶん右肩が良くなったので、左肩の痛みを感じるようになったんですね、きっと。
子どもの頃転んで泣いたりすると「痛みを感じなくする方法」とか言って、
今痛いところと別なところをつねったりされませんでした?してないかな?
痛みって一番痛いところだけ気になる法則がありますよね^^;
左肩にも貼ってみよう…
この間肩コリ体操をしたら筋肉を傷めて酷い目にあったので、
良いものがあってよかったですー[わーい(嬉しい顔)]




nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 7

サンダーソニア

頭の中の凝り?にも効くといいなぁ。
PCであちこちいろいろ同時に?やっていると
開いたページで何をするのか忘れて
閉じて あっと(ずいぶん後に)思いだして
また開いて・・・と
ナンダカナーな脳味噌状態です。
黒い部分は肌に着色しせんか?
by サンダーソニア (2012-05-22 15:36) 

chima

肌に着色はしませんでした
パンフレットには頭にも良い影響が!と書いてありましたよ。
私はまだ出たような感じがしません~
頭に効くといいですよね。
気が付くとウインドウがいっぱい開きっぱなしになってて
イカンイカン!と消すと今検索して開いたばかりのところも消したりして…
無駄な動作が多いです
by chima (2012-05-22 16:01) 

miata

頭にも良いのね。
かぶれたりしないかしら。
by miata (2012-05-22 18:44) 

chima

ちょっとかゆいなーと思うときもありますが
私は大丈夫です
肌が弱い方は無理かも
by chima (2012-05-22 20:03) 

nano

粘着力強いと痒くなりますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-22 21:25) 

chima

ゲルマニウムは長持ちするみたいで
何日間使えますとはいえませんが4日を目処にはがしてくださいとのことです。
長いですよね~
昨日貼ったテープの端っこがはがれてきたりしてないので
粘着力は強めだと思います。
お肌の弱い人は止めた方がよさそうだけど
コスパは悪くないんじゃないかと思います。

by chima (2012-05-22 21:52) 

ルイヴィトン 激安

制限時間 |記事この中で、これにが、そこにいくつかである私が見たらドン抰は知っている心にそれらのすべて。 ありいくつかの妥当性しかし 私はよ取る維持意見まで私はさらにそれに見える。良い記事、ありがとうと私たちは、ご希望 余分な!としてうまく FeedBurnerのに追加された
by ルイヴィトン 激安 (2013-05-31 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。