SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ソムリエから勧められたジェリーフィッシュでお風呂タイム♪ [LIKE!]

ドラえもんのしずかちゃんのお風呂好きは有名ですよね。
ドラミちゃんもお風呂好き[いい気分(温泉)]
確かしずかちゃんは長風呂派でドラミちゃんは回数を多く入るんだったと思うんですけど。
ドラえもん百科を読みながら、私はそんなにお風呂好きじゃないけどね~と考えていましたが、
子供たちがまだちっちゃい頃の一番の願いは一人でゆっくりお風呂に入りたい!!!ということでしたね。
泣いたなぁ…
お風呂でゆっくりリラックスタイムというのは自分で思っていたより大事でした。
今はじっくりトリートメントしたり、角質ケアしたり、軽くエクササイズしたり…やりたい放題です[いい気分(温泉)]
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
しかし物足りない事があったんですよ。

音楽です

今時はお風呂にTVもある時代…でもまぁうちではそこまで贅沢はしなくてもいいんだけど…
でも、音楽は聴きたいな~という思いは前からあったんですよー
音楽があればさらにリラックスできますよね~


という事で

お風呂のソムリエSHOP!さんから防滴スピーカー ジェリーフィッシュを届けていただきました[ぴかぴか(新しい)]
DCIM0004.JPG

単四電池2本とプレイヤーをセット。これでうちの年代モノのipodも防水仕様に早や代わり。
DCIM0006.JPG

お風呂で好きな音楽が聴けます[るんるん]
Jelly Fish_1.jpg
もちろんボリューム操作等もできますよ[手(チョキ)]

これには子ども達も食い付いて、お風呂で音楽が聴きたい[exclamation×2]
というので子ども達がお風呂時は英語の歌をセットして使ってます。
赤ちゃんの時は英語の早期教育!!とか言って、まめに英語のCDをかけていたのですが、
今はかけても全く聴いちゃいないというかちょろちょろ動くので、
いつの間にか部屋から居なくなっていて誰も居ない部屋に曲だけが流れてる状態で[たらーっ(汗)]
すっかりご無沙汰していたんですけど、お風呂だったらさすがにいつの間にか居なくなったりしないからピッタリ。
今はただ曲を聴いているだけですが、そのうちいつか自発的に勉強しよう!と言う気になった時、
お風呂も勉強部屋にかわるというステキなアイテムだなぁ~と思いました。
そんな使い方をしてくれる日が来るといいなぁ~

ジェリーフィッシュはこんなケースに入ってるのでステキ^^贈り物にもいいですね[ハートたち(複数ハート)]
DCIM0003.JPG
カラバリも豊富です[手(チョキ)]

お風呂のソムリエSHOP!さんには素敵な商品がいっぱいあるのですが、
ジェリーフィッシュをゲットした私の次に気になる商品は、
お風呂で使えるプラネタリウム
お風呂で星空を仰ぐ~
家の中だけど露天風呂気分[黒ハート]
子どもたちも星座に興味を持ったりしそうでいいですね[ぴかぴか(新しい)]
問題はお風呂でメガネをはずしている私の目で、どれくらい見えるかということです…
誰か試して教えてくださいm(__)m

音楽のあるバスタイムを♪ iPod・iPhone対応≪防滴スピーカー ジェリーフィッシュ≫5名様に無料プレゼント!
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 5

nano

ホント、ひとりでゆっくり入りたいですね(-"-;)
by nano (2012-06-13 04:08) 

サンダーソニア

くつろぎに人と気ですね。
そうそう子供が小さい時は 自分の体を洗ったり
ふく暇もなかったんでした。思い出したww
by サンダーソニア (2012-06-13 07:33) 

がり

これは良さそうですね~。
のんぴりお風呂につかる時間は至極のしあわせタイム。
でも子供が小さいとそんなこともいってられませんね。
by がり (2012-06-13 09:54) 

履歴書の添え状

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の添え状 (2012-06-13 10:27) 

吟遊詩人41

こんなの買っちゃったら半日は風呂に入ってますよ^^;
あ、iPod、、、逝っちゃったんでした。。。
by 吟遊詩人41 (2012-06-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。