SSブログ
フェリシモ「コレクション」

キジネタを楽しんでみました [ブログタイムズ]

最近ニュースサイトで遊ぶのにはまっています[exclamation]
この間もあそべるニュースサイトを紹介したのですが、今日はまた別のところ[るんるん]
キジネタTOP.jpg
「キジネタ」 WEBサイト URL:http://kijineta.com/

メディア記者がニュース記事を作る際に使う「元ネタ」
プレスリリースにタイトルをつけて、twitterやFacebookに配信できるサイトです。
ニュースサイトは良く覗いてるけどキジネタのプレスリリースはみたことない新しい情報で、
すっごく楽しいです[わーい(嬉しい顔)]
いつもtwitterで人から流れてくるキャンペーン情報に便乗して応募していたので、
たまには私も新しいキャンペーン情報をゲットして提供したい…と思っていました。
真新しい情報が手に入る嬉しいな[黒ハート]
フォロワーさんの喜びそうな情報がみつかったらうれしいな[わーい(嬉しい顔)]
twitterかFacebookのアカウントがあれば簡単ログイン。
プレスリリースに記事タイトルをつけて投稿すると、
ビジネスパーソンとしての昇進や成長が楽しめる育成ゲームも楽しめます[グッド(上向き矢印)]
自分がタイトルをつけたニュースがどれくらいの人に見られたかもカウントされるので、
ちょっとやりがいがありますね(*'ー'*)ふふっ♪




[PR by ブログタイムズ]

nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 38

コメント 13

這い上がるママ

twitterやFacebookには、まだ参加していません。興味はあるのですが、新しいことを覚えるのはまだ困難なので。皆様の記事を見ながら、参考にしています。
by 這い上がるママ (2012-06-13 12:37) 

がり

twitterもFacebookも
結局はブログ記事の使い回しです~。^^;
by がり (2012-06-13 12:47) 

サンダーソニア

応募多めwwです。
by サンダーソニア (2012-06-13 13:01) 

nano

両方いまだ未参加ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-13 14:53) 

えーちゃんaaa

twitterもFacebookもやって(=^・^=;) ニャーい
by えーちゃんaaa (2012-06-13 17:21) 

m6324

両方とも放置状態です☆
by m6324 (2012-06-13 21:46) 

nano

ネタにしろ、懸賞などもtwitterもFacebook
増えてるみたいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-14 08:37) 

perseus

おはようございます。
私もtwitterなどで懸賞情報をgetしています♪
未だに当たったことはありませんがw
by perseus (2012-06-14 11:00) 

吟遊詩人41

FB、、、登録したものの。。。何をどーするのやら^^;
by 吟遊詩人41 (2012-06-14 23:59) 

サンダーソニア

お忙しいのかな?
by サンダーソニア (2012-06-15 08:05) 

egg

楽しいですよね~といってもまだ平社員のeggです

⇓⇓ LIKE!のお風呂で音楽が聴けるモノ いいですね~
バスタイムが優雅になります
by egg (2012-06-15 17:57) 

サンダーソニア

PTAの関係でしょうか?一人で頑張りすぎないでね。
by サンダーソニア (2012-06-16 10:51) 

ももぱん178

チョコレイトぉぉぉ~ヾ(´ー`)ノと、思ったらまだだった^^;
キジネタからハーゲンダッツ発見(@@!)
応募してくるるるる~
by ももぱん178 (2012-06-16 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。