SSブログ
フェリシモ「コレクション」

似顔絵いただきました♪♪♪ [日記]

み・な・ものサニーお姉さまこと、
サンダーソニアさんにおねだりしてうちの子たちの似顔絵を描いていただきました[グッド(上向き矢印)]

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

描いていただいたSくんとAちゃんの絵はこちらです[ぴかぴか(新しい)]

chima-brother-EFBD86f.jpg

Sくんが超男前になってる[exclamation]
Aちゃんもなんだか女の子らしくかわいく仕上げていただきました[グッド(上向き矢印)]
このたれめっぷりとか見れば見るほどよく描けてるな~と思います。
本人は、この仕草がほんとに自分っぽいと、大満足してます^^
似顔絵なんてなかなか描いてもらえないから、とっても嬉しいです[るんるん]
被り物は私が希望を出したんですが、猫は私の使ってるアイコンをモデルにしていただいたそうで、
うちの子全員集合みたいでヒジョ~に嬉しいです[黒ハート]
サニーさんありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

本当は直接お付き合いのあるブロガー本人の絵でなくてはいけなかったんです…(よね?)
そこを子どもだけで~と無理なお願いをしてしまいました。すみませんm(__)m
自分の顔は嫌いなのでさらしたくなかったんですけど、
お願いの仕方にミスがあったので罰ゲームでさらしておきます
親の方は大体こんな顔です
chima-me.JPG
DSで写真をとってmeに加工。制作はお父さんです。
絵にならない顔でね…[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 4

nano

リアルから少し先に大人になりましたね♪
by nano (2012-07-31 04:36) 

サンダーソニア

お恥ずかしい限りです。(*ノдノ)
chimaさん、ご本人は 可愛らしい方ですよ?

by サンダーソニア (2012-07-31 08:39) 

sasapannda

かわいくできてますね~^^

by sasapannda (2012-07-31 21:47) 

がり

兄弟の仲良さそうな絵
記念になりますね。
いつまでも仲良くね~。
by がり (2012-08-03 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。