SSブログ
フェリシモ「コレクション」

応募してないけど当たった!もにったー [もにったー]

佐川さんのメールを登録しているのですが、
今朝、覚えのない送り主の方から配達の予定がメールされてきました。
届いたものを確認すればいいんだけど、なんだか気になるわーと落ち着かない気持ちで過ごしていました。
お昼前に佐川さんが荷物を届けてくださったのですが、
それは自分が頼んだ荷物で発送元もよく知ってるところだし、伝票番号も違うんですよ。
別のが届くのかなぁ…と思って待っていたのですが届きませんでした。


荷物届かないからもしや郵便受けに入ってるのか??と確認に出たら、
郵便受けに無理やり突っ込んである荷物が!
これだったのか[exclamation&question]と取り出してみたら
ヤマトさんの袋だったんですよねー…、違う荷物です。
発送元はもにったーさん
なんか応募してたっけ????
と首をひねりながら開けたらパスタとルーが入ってました。
DCIM0381.JPG
サイトオープン一周年記念だったそうで、特別プレゼントに当選[手(チョキ)]
利用が多かったりコメントが良かった人へのプレゼントだそうです。
応募したんじゃないの[目]
ほんとにほんとのプレゼントだわ~と嬉しい気持ちになりました[グッド(上向き矢印)]
もにったーさんありがとうございます[黒ハート]
これからも楽しく利用させていただきます[わーい(嬉しい顔)]


と、気持ちは和んだんですが佐川さんの荷物の方は
なんだったんだ[exclamation×2]
問い合わせるべきか、入力(?)間違えちゃったのね~と笑い飛ばすところなのかわからないです。
メール1通で荷物1個届いてるんだから数は合ってるんだし、確認しなくていいんだよね~。

メールは登録しているのですが、初めて配達時間を指定したとき、ドライバーさんに
「この時間に持ってこなくてもいいですよね?」としつこく念を押されました[あせあせ(飛び散る汗)]
えー…指定した時間には家にいるようにするけど、その時間以外はいないかもです。といったら
「いなくてもここに置いていくからいいです!」と言い切ってくれた佐川さん。
けっこう好きです
今日は郵便局のおじさんも来てくれたけどすごくあったかかった[黒ハート]
ちょっと無駄話をしてくれたりします^^
宅配業者の人と違って時間に余裕があるよね。
宅配便にはたぶん人一倍お世話になっていると思うのですが、
苦手なところもあるんですよね~(´・_・`)
会社によって随分カラーが違うと思います…
※苦手なのヤマトさんではないです。


佐川男子

佐川男子

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2012/08/11
  • メディア: 単行本



佐川萌え

佐川萌え

  • 作者: 坂口 さゆり
  • 出版社/メーカー: ジュリアン
  • 発売日: 2012/05/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





昨日の記事にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 5

chima

ああ、日付が変わってた…
by chima (2012-09-20 00:09) 

nano

当選おめでと~♪
by nano (2012-09-20 03:44) 

oko

当選おめでとうごゔさいます♪
謎の荷物・・・なんでしょうね??
by oko (2012-09-20 05:36) 

サンダーソニア

あるあるww
郵便配達の方が
昨日 雨を心配してポスパケなのに 手渡ししてくれました。
by サンダーソニア (2012-09-20 14:18) 

吟遊詩人41

佐川女子がいたら・・・^^;
by 吟遊詩人41 (2012-10-01 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。