SSブログ
フェリシモ「コレクション」

プレミアムなマスクを体験! [Ripre]

クオリティファーストさんのクイーンズプレミアムマスクを届けていただきました。
紫のパッケージからしてプレミアム感が漂っていました。
クイーンズプレミアムマスク.JPG

開けるとこぼれそうなくらい美容液たっぷり~。たぷんたぷんです[exclamation]
クイーンズプレミアムマスク中身.JPG

この間マスク使ってるとこの写真はないの?って聞かれたので、
今回はマスクつけてるところを撮ってみました。
しかしクイーンズプレミアムマスクは密着度がすごく高くて、あんまりマスクつけてるのが見えないのですよ。
顔が丸わかりになってしまうのでカットしました~
マスク中.jpg
今まで使ったマスクの中で最高に肌触りが良く、肌に密着感がありました。
今までは目の周りがガバガバだったり、えらのところが足りなかったり…と、
なんだか形に不満があるマスクが多かったんですがこれはどこもかしこもぴたっとしていて気持ちいいです[exclamation]
とってもプレミアムな感じで、いつまでもつけていたいくらいです。
そしていつもマスクの後は乳液かクリームで蓋をしないと、乾燥肌なので効果が半減…と思っていましたが、
クイーンズプレミアムマスクはこれだけで絶対乾燥しない[exclamation×2][exclamation×2]という保湿効果を感じます。
翌日のもちもち感がかなりすごいですよ~[グッド(上向き矢印)]
今年の冬は乾燥知らずで過ごせます。

Ripreモニターに参加中




nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 6

サンダーソニア

先日 タメしたマスクは まるで生春巻きか クラゲのようでしたww
不繊布のようなものしか使ったことがないので 不思議でした。
by サンダーソニア (2012-11-19 23:05) 

nano

潤いも必要な気候・・・・気持ち良さそうです♪
by nano (2012-11-20 03:56) 

Aちゃん

たぷんたぷん
私のお腹みたい?(^^;
by Aちゃん (2012-11-20 07:58) 

choko

ホントたっぷり~♪☆
by choko (2012-11-20 13:16) 

いっぷく

おっ、ご自身がモデルですか
口の中に入らないですか

by いっぷく (2012-11-20 15:27) 

吟遊詩人41

マスクって、あっちのマスクかと。。。
スクロールしても白いアレが出てこなくてようやく気付きました^^;
by 吟遊詩人41 (2012-11-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。