SSブログ
フェリシモ「コレクション」

当選者は10万人 [懸賞生活]

ブライトのキャンペーンに当選しました。
DCIM0960.JPG
1セットはお友達様なのでコーヒー好きの友達にあげようかな。

2袋を1杯が推奨されています~。
DCIM0961.JPG
寒い時期冷たい牛乳入れるとすぐ冷めちゃうから、ブライトは良いですよ。

10万人モニターキャンペーン当選者が多いので、
懸賞当たったことないよ~という方はぜひチャレンジしてみてください
最終締め切りは2013年2月6日(水)(24:00まで)


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 5

nano

スッカリ寒くなってますし・・・・
飲み物は熱々がいいですね♪
by nano (2012-11-21 22:06) 

サンダーソニア

ウチにも来ましたがもうすっかりありません。
瓶買いしました。この手の個包装タイプは売っていなかったのです。
by サンダーソニア (2012-11-22 08:26) 

Aちゃん

ブライト美味しいよね。
私はずーっとブライト使ってたけど、最近はメーカーに拘りなく安いのを買ってますけどね(^^;
by Aちゃん (2012-11-22 10:10) 

がり

出したような気がするけど
10万人にはずれたか!? ^^
by がり (2012-11-22 11:17) 

いっぷく

>懸賞当たったことないよ~
ああ、それは私ですね
気合入れて応募してみます
by いっぷく (2012-11-23 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。