SSブログ
フェリシモ「コレクション」

冬眠が始まりそう [日記]

寒くてお布団から出られません~
そして不思議なくらいいくらでも眠れるのです…
このまま冬眠しちゃいたい…と思うのですがなかなかそれも許されず。
とにかく温かい服を買おう!!とユニクロの暖パンを買いました。
暖パン.JPG
ウォームイージーカーゴパンツダークブラウン1990円
太って見えるというレビューを見て一度購入を止めたのですが、
寒さには勝てなかったよ…
個人的にはもともとぽちゃってるから人から見たらかわらないと思う。

内側がフリース
暖パン.JPG
軽くてあたたかなのでとても良いです[グッド(上向き矢印)]
表面がウィンドブレーカーのような素材なので歩くとキュウキュウと布がこすれてかなり耳障りな音がします[バッド(下向き矢印)]
シャカシャカいうのはいいんだけど、キュウキュウいうのは辛いなぁ
もう履かないってことはないんだけど、これ1枚でいいや。

さっきベルメゾンから来たメールに載ってたルームウェアはかわいかったので、
つぎはそっちかな。


スカートだったら外にも着られていいかも。



ベルメゾンネット


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 32

コメント 8

がり

フリースってむちゃ
あったかいよね。
私も買ってこよっと。
by がり (2012-11-22 11:18) 

サンダーソニア

このタイプのロングパンツを履くと
真冬デスw。
去年は某店で買い損ねたので
早速 見に行ったのにメンズしかなかったです。
by サンダーソニア (2012-11-22 15:07) 

nano

ホント寒くてつらいですよね(#+_+)
朝晩は特に堪えます
by nano (2012-11-22 15:19) 

ゆうのすけ

今夜は かなり冷え込んでいるような気がします。
腰が 少しず~ず~してます。^^;
明日は祝日。朝ゆっくり 出来るかもしれませんね。暖かくしてお過ごしくださいね^^☆
by ゆうのすけ (2012-11-22 23:00) 

いっぷく

うちもユニクロよく買います
子どものはとくに数を買うのでユニクロです。
あとニッセンもよく使いますね
返品できるからいいと妻が言ってました
先日は初めて丸洗いできるスーツも
買ってみました。
by いっぷく (2012-11-23 05:33) 

oko

ポチャなら可愛いです♪
私はボテッて感じかな?←自慢にならんっっ苦笑
寒さは足下と首回りから来ますよね・・・
私も暖パン気になってました〜でも、いつも派手色
選んで膨張して見える(もともと)なのです・・
by oko (2012-11-23 10:11) 

ぴーすけ君

私も中がフリースの今から履こう!
by ぴーすけ君 (2012-11-23 10:36) 

這い上がるママ

娘たちの冬支度が遅れています。早くフリースなど温かい服を買わないと、みんな小さくなってるぅ!
by 這い上がるママ (2012-11-27 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。