SSブログ
フェリシモ「コレクション」

二日連続イルミネーション [日記]

今日は多摩センターのイルミネーションを観に行きました。
と言う記事を書くはずでしたが、子どもたちを寝かしつけながら一緒に眠ってしまって、
スリープモードから復活するまでに2時間くらいかかってしまいました。
自分のOSがバージョンアップできたらいいのに。
…もうハードの方が限界なんでしょうか…

さて多摩センターのイルミネーションといえばこの辺りではちょっとしたものと評判です。
多摩センターってどこよ?と思う人でもサンリオリオピューロランドがあるところといえば、
なんとなくピンとくる人もいらっしゃる…かなぁ?
DCIM1075.JPG
Aちゃんの後ろに小さく写っている白い塔がキティちゃんのお城、サンリオピューロランドです。

DCIM1042.JPG
ここがメインの通りです。
去年の自粛モードバージョンから復活して通常モードだったと思うのですが、
今年はなんだか人が少なかった印象。
DCIM1040.JPG
しかし海底をイメージした(?)青いライトのトンネルなどは人が多くていい場所で写真は撮れなかったです。
毎年、わざわざ観に行くのに子どもたちに意外にあっさりと帰る!と言われて、
ええ~[がく~(落胆した顔)]と思っていたのですが、今回はものすごく喜んでじっくり観ていたので嬉しかったです。
観てるのに写真撮るからこっち向いて!ばっかり言われていい迷惑だろうなぁ…
なんて思いながら写真を撮ってました。
DCIM1072.JPG
家族でこんなところに行くのも人生の中ではほんの僅かな時間ですもんね。
残しておかないともったいない感じがしちゃう。

多摩センターでは色々イベントが企画されています。
12月22日にはカズンのコンサートがあるそうですよ[exclamation]
カズン活動してたんですねー
興味をお持ちの方は多摩センターのイルミネーション2012公式サイトをご覧ください。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

いっぷく

きれいですね
うちも迷子にならないようきをつけて
連れて行こうかと思います

by いっぷく (2012-11-25 05:53) 

這い上がるママ

もうイルミネーションの時期なのですね〜。年末って感じ。
by 這い上がるママ (2012-11-27 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。