SSブログ
フェリシモ「コレクション」

交換・交換・購入 [日記]

久しぶりにフルーツメールさんで貯めたポイントをギフトカードに交換しました。
フルーツメールJCBギフト.jpg
たぶん一番最初に登録したポイントサイトじゃなかったかな?
全然真面目にやってなくてポイントの一部が期限切れで失効してしまって4年ぶりくらいの交換です。
有効期限があるところは苦手なんだけど、老舗なのでつぶれないかなと継続してます。
いつの間にかなくなったりするところ多いですもんねー。
フルーツメール以外だと私の中ではECナビが安定感のあるサイトです。


ついでにローソンで交換したリラックマのお皿。
ローソンリラックマお皿.jpg
すでにシール20枚でエコバックを交換してるのですが、もう一シート分シールが貯まっています。
PTAの人がみんなで集めてくれるのでたくさんある^^;
もう一枚お皿にするか懸賞に応募するか悩んでます。
交換して集めた食器がたくさんあるのにグラスまで買ってしまいました。
ローソンリラックマグラス.jpg
ローソンで中にゼリーを入れて売ってるんですよね。
ゼリーはグラスの半分くらいしか大きさがないのですが四百円以上するのです。
もういくつか買ってしまって、もう買わない!と決めていたのに形が変わったらまた欲しくなって^^;
これにかき氷をいれたらかわいいかなって。
ローソンに踊らされています…ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!


フルグラはAmazonが安いと思う。
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 9

sarisari

りらっくまちゃん、かわいい~(*^^)v
by sarisari (2013-05-16 00:29) 

m6324

フルーツメールは全然、ポイントが貯まらないです。
by m6324 (2013-05-16 00:39) 

nano

2000円分、頑張りましたね~♪
by nano (2013-05-16 03:09) 

デルフィー

交換おめでとうです~♪
自分もフルーツは1番最初に登録したサイトです~
by デルフィー (2013-05-16 05:56) 

oko

私もフルーツメールやってみようかな♪
今はちょびリッチやってます〜♪
ローソン、私もお皿貰いました。
可愛いですよねっっっ
by oko (2013-05-16 06:36) 

サンダーソニア

シールは貯まってきたけど台紙がないww
なくなっちゃうかも~^^;
ポイントサイトはさぼり気味です。
by サンダーソニア (2013-05-16 08:09) 

Aちゃん

フルーツメールは全然ポイント溜まんないんで何年か前に辞めました(^^;
リラックマグッズは可愛いね。
by Aちゃん (2013-05-16 10:13) 

egg

私も昔やっていました

また頑張ろうかな~
by egg (2013-05-16 12:52) 

いっぷく

りらっくまは大人でも持ちたくなるキャラクターみたいですね。
by いっぷく (2013-05-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。