SSブログ
フェリシモ「コレクション」

GENIFIQUE ADVANCED使ってみました [ご紹介モノ]

ランコムの新しい美容液GENIFIQUE ADVANCEDを使ってみました[るんるん]
GENIFIQUE ADVANCED1.jpg
お試しサンプルボトル~[黒ハート]

臨床的に測定可能な10のサイン
[かわいい]輝き
[かわいい]透明感
[かわいい]なめらかさ
[かわいい]ツヤ感
[かわいい]健康的な印象
[かわいい]キメ細やかさ
[かわいい]弾力感
[かわいい]やわらかさ
[かわいい]ハリ感
[かわいい]潤い
これにアプローチして、目に見え、手で感じられる若さへ導く[exclamation]
という美容液です。
化粧水の前に使用するので最初の時はつい無意識に最初に化粧水を使っちゃって[がく~(落胆した顔)]
ってことがあったのですが使った次の日の朝は、洗顔をするとハリのある肌を指がつるん[るんるん]と滑る感じが嬉しくて、もう今では洗顔後には欠かせないアイテム[exclamation×2]


GENIFIQUE ADVANCED2.jpg
写真ではあんまりよく見えないけど肉眼では少し白っぽいつるつるしたテクスチャです。
きつくないけど「美しい香り」がする~[るんるん]
マッサージとか手間がかからずアンチエイジング効果を実感できるので良いですよ~(^_-)-☆


ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています


タグ:スキンケア
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 4

oko

手間がかからないって言うのが良いですね〜♪
by oko (2013-05-27 09:24) 

サンダーソニア

化粧水の前に使うんですね。ウッカリしそうです。
by サンダーソニア (2013-05-27 11:56) 

nano

アンチエイジング効果、出ると嬉しいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-27 21:56) 

いっぷく

おっさんですが使ってみたいですね
by いっぷく (2013-05-29 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。