SSブログ
フェリシモ「コレクション」

革新的!!大風量クレイツ ハリウッドドライヤー [モニプラ]

【バナー・リンクを貼って3名様に!】 大風量クレイツ ハリウッドドライヤー ♪ ←参加中


業界初!!という風が自動でスウィングするドライヤーができたそうです[ぴかぴか(新しい)]
1400Wの大風量で、素早くドライ!そして「エアールーバー」が自動でスウィング
手を小刻みに動かしたりしなくていいんですって[グッド(上向き矢印)]
ドライヤーの風が地肌までしっかり届きやすいので熱によるダメージを軽減しながら、
根元のボリュームUPや頭皮のケアが可能[手(チョキ)]
年齢的にどうも分け目が目立ってきているような気がして隠すのに苦心しているので、
根元のボリュームアップって魅力的な響きだなぁと思います。

革新的大風量マイナスイオンドライヤー!クレイツ イオン ハリウッドドライヤー★
見かけもかっこいいし、使ってみたいなぁ。


株式会社 Lovers H
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 6

nano

最近、音も怪しいのでヾ(´▽`;)ゝ
新しいドライヤー、欲しいなぁ♪
by nano (2013-08-08 03:16) 

デルフィー

ウチのもそろそろ新しいのに変えないとw
by デルフィー (2013-08-08 07:23) 

がり

大風量のが欲しいなぁ。
一気に乾かしたい。^^
by がり (2013-08-08 09:28) 

サンダーソニア

夏は扇風機に頼っていますが冬に使いたいです。
かっこいいですね。
by サンダーソニア (2013-08-08 10:18) 

旅爺さん

買いに行くと沢山並んでるので目移りしますね。
by 旅爺さん (2013-08-08 11:23) 

Aちゃん

うちにはドライヤーがない・・・
と言うか、今まで買った事がない(^^;
by Aちゃん (2013-08-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。