SSブログ
フェリシモ「コレクション」

琥珀で美肌!世界初の琥珀の化粧品を使ってみました [懸賞生活]

以前から利用させていただいていたAmazeさんに、
Tプレゼント×Amazeというのができたんです。
普通のAmazeさんは豪華なプレゼントに応募するとポイントが貯まって、
別のプレゼントにポイントを使って応募ができたりするんですが、
Tプレゼント×AmazeだとTポイントが当たったりするんですよ~。
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
早速応募しなくっちゃ!と応募したらしょっぱなから当たった[exclamation×2]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
といってもWプレゼントの方ですけどね
本賞はエステ体験だったので興味はあったけどちょっと怖くって[あせあせ(飛び散る汗)]
最初からWチャンス狙いだったので超[exclamation×2]嬉しいです[るんるん]
届いたのは琥珀肌とてもしっとりタイプ
琥珀肌1.jpg
世界初!琥珀のエキス入り化粧水です。
琥珀といったら宝石の琥珀です。
太古の植物の樹液が長い年月をかけて変化をとげて石になっちゃったアレです。
化粧水に琥珀@@
何がいいのかわからないけどなんだかロマンティックだわ~[揺れるハート]と思って応募しました。
一緒に届いた琥珀美肌術を読んでようやく琥珀の良さがわかりました。
琥珀美肌術.jpg
琥珀から発見されたコハク酸は弱った細胞を回復させる力があるんだそうです。
コハク酸…たまに食品のパッケージの裏で目にするアレじゃないですか!
うまみ成分として口にしているものですね。
コハク酸は食品にも含まれているし自分の体内でも作られるそうですが、
何らかの理由で不足すると疲労感が出たり免疫が弱くなるそうです~。
その琥珀の力を肌に届けることに成功して生まれた琥珀肌
いったいどんな化粧水なんでしょうかっ[exclamation&question]
琥珀肌2.jpg
とてもこっくりとしていて化粧水じゃなくてゲル?と思ってしまうくらいです。
あんまりぐんぐん肌に入る感じではないです。
軽くマッサージしながら肌になじませます。
ちょっとすーっとするような感覚があったのでアルコールが入ってるのかな?と思ったのですが、
アルコール不使用でした。香料なども無添加。
すーっとしたあとポカポカしてその後はこれはパックか?と思うくらいピンと張ってきました。
化粧水だけでしっとりでぷりぷり[手(チョキ)]
オールインワンといってもいいと思います。
新しい感じ[ぴかぴか(新しい)]
本も知らなかったことが載ってて面白かったですし、
Tポイント300ポイントも後から付与されるそうで楽しみです[黒ハート]
Tプレゼント×Amazeの新しいプレゼントは「iPad mini」が当たるものと、
「読みたいマンガ全巻をプレゼント」というが応募受付中です。
マンガ全巻が欲しいなぁ~

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 4

nano

琥珀っていいいんですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-01 04:04) 

デルフィー

琥珀の化粧水ですか(`・ω・´)
気になります~
by デルフィー (2013-09-01 08:21) 

がり

琥珀が化粧品になる!?
ユニークですね~。
by がり (2013-09-01 22:08) 

miel-et-citron

琥珀肌ってヤマノアイコの化粧品なんですね!
前にドロンコクレーの白肌っていうパックをもらったんですが
パックした後は、めちゃめちゃうるおいました♬
なので琥珀もよさげなので、気になります。

by miel-et-citron (2013-09-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。