SSブログ
フェリシモ「コレクション」

おにぎりの具にしたいサプリメント!? [モニプラ]

いつもお世話になってるモニターサイトのモニプラさんが、
モニプラからモニプラファンブログに名称が変わったそうです。
記憶している限り二回目の名称変更。
モニタープラザ→モニプラは良かったけど、今度は私はイマイチな感じです…。
まぁ中身が変わるわけではないので引き続きお世話になりたいと思いますm(__)m
モニターは色々新しいものや珍しいものと出会えるきっかけとなって楽しいです(σ・ω・)σYO♪
最近出会ってこれは@@!と思ったのは、
インタナショナルゼネラルフーズ株式会社クリアコロンです。
クリアコロン1.jpg
なんと梅わかめ味のサプリメント[exclamation×2]
ビタミンCでレモンのタブレットとか鉄分でプルーン味のグミとか、
今までも味わうタイプのサプリメントを体験したことは色々ありますが…
梅わかめはなかなか奇抜ですよね[exclamation×2]
食物繊維がたっぷり[exclamation]さらにむくみを解消する成分があるわかめのサプリメント。
有胞子性乳酸菌も入っているので生きたままの乳酸菌が腸にも届く!そうです。
クリアコロン2.jpg
中身はこんな感じ。
一日5~10粒。
水で飲んでも、噛んで食べてもOK
梅わかめ味のサプリメントなんだから、もちろん味わいますよ[グッド(上向き矢印)]
かぷっと1粒噛んでみた…
すっぱしょっぱ~~~い[どんっ(衝撃)]
うわーっご飯の進む味[exclamation×2]
おにぎりに入れたらいいかも~[exclamation&question]
サプリメントなのでいつ飲みなさいという指示があるわけではないのですが、
炭水化物を食べるより先に食物繊維を食べなさい!というダイエットの鉄則の為、
おにぎりには入れないで食事の前にお水で飲むようにしてました。
夏休みに帰省して2キロも肥えたのですが、
クリアコロンを飲んでるだけで食事制限をしなくてもいつもの体重に戻ったのがありがたかったです[ハートたち(複数ハート)]
歳とると一度増えた体重はなかなか落ちないというか、そのまま定着しますからねー^^;

インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 5

nano

あははヾ(≧∇≦ ) おにぎりの具はいいですね
でも、ある程度の軟らかさも欲しいですよね~♪
by nano (2013-09-12 14:31) 

ryuyokaonhachioj

オニギリにも良いでしょうね。味が梅わかめ味
ってご飯も進むかも?
by ryuyokaonhachioj (2013-09-12 17:36) 

デルフィー

美味しくサプリメントが取れるのは良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-09-12 18:22) 

サンダーソニア

うはっ 梅ガムを思い出しました。
口の中に唾がわいちゃったわ。
by サンダーソニア (2013-09-12 22:21) 

たぬぽ

いいですね、梅わかめ味!
これなら本当に料理にも使えそうですね~。(^_^;)
by たぬぽ (2013-09-13 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。