SSブログ
フェリシモ「コレクション」

パンテーン アイスシャインで毛先までサラサラ [Ripre]

連休はいかがお過ごしですか?
今日はアイススケートに行ってきました。
子どもたちは初体験だったけどすごく面白かった!って喜んでました。
スケート行ってきました.JPG
まだまだ暑いのでスケート場は涼しくて良かったです~。
いつまで暑いんでしょうねぇ…

アイスつながりで!
パンテーン アイスシャインを使わせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
パンテーン アイスシャイン.JPG
パンテーンは色々新しいコンセプトの製品がでるので目が離せませんが
アイスシャインは「まるで雪が手のひらで溶けてなくなるような”独自のメルティング処方が、
髪全体に広がって シルキーでつるつるの仕上がりに」というのが特徴です。

透明ジュレタイプのシャンプーはノンシリコンなのにきめ細かいクリームみたいな泡が、
すごい勢いでたっぷり立って気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]
生クリームの泡立てがこんだけ楽にできたらなと思ってしまった。
これが、すすぐとさっと泡が切れる。
洗ってる時は全然きしまないんですけどすすぎ終わるときしみます。
きしむっていうか、もうガッチガチです。
髪についてた余分なものが全部落ちたのか[exclamation&question]
って、ちょっとびっくりするぐらい何も残さず洗い上がる感じです。
コンディショナーはシャンプーと違ってジェルじゃないんです。
白くてクリームみたいな感じです。
これが髪になじみが良くて今ガッチガチだった髪が毛先までつるんと指通りが良くなるんです[ぴかぴか(新しい)]
乾かすとつるつるさらさらっとした髪に!
毛先も傷んで来たしそろそろ切らなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]と思ってたんですけど、
まだこのまま伸ばしても大丈夫そうです[わーい(嬉しい顔)]

美容院代が浮くとまたスケートにいける(^m^)

パンテーンのキャンペーンに参加中

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 4

nano

スケートかぁ・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
転ぶ自信ならあります
by nano (2013-10-14 03:12) 

デルフィー

アイススケート、子供の頃以来行ってないなぁ~
by デルフィー (2013-10-14 08:04) 

サンダーソニア

あのリングはボクシング用です。
by サンダーソニア (2013-10-14 15:20) 

Aちゃん

私はスケートもギャグも滑るの得意です(^^;
by Aちゃん (2013-10-14 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。