SSブログ
フェリシモ「コレクション」

病院・病院・病院 [懸賞生活]

Aちゃんを昨日お父さんに休日診療所に連れて行ってもらったんですが、
インフルエンザではなく普通の風邪だそうです。
熱が高かったらインフルエンザと思っちゃうんですけど、違うんですねぇ。
昨日から食欲も少し出ておうどんを食べたりしています。
昼間私は伯母を送って羽田に行ってたんで、コンビニの鍋焼きうどんをお父さんに作ってもらったんです。
Aちゃんが美味しかったと言ってました[わーい(嬉しい顔)]
火にかけるだけで美味しい!そしてすごく身体が温まりますよね~[ハートたち(複数ハート)]
この頃うちでは冷凍の鍋焼きうどんの出番が多いです。
私が小学校用事で家に帰れなかったときもお父さんが子供達に鍋焼きうどんを作ってくれました。
鍋焼うどん1.JPG
鍋焼うどん2.JPG
これはAmazeさん↓で当選したやつです。
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
色々頑張ってくれるお父さんは、Aちゃんから風邪をうつされてダウン中です…
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 7

nano

少しは回復されてるかな?
ご自身も無理されないように
by nano (2013-12-02 14:52) 

がり

ずいぶん冷え込みますからね。
こういうときは暖かいおうどんがご馳走ですね。
by がり (2013-12-02 16:00) 

デルフィー

あららっ旦那様うつっちゃいましたか;;お大事にです。
by デルフィー (2013-12-02 18:55) 

サンダーソニア

病院は付添いだけでも疲れる場所ですよね。
パパさんもお大事にです。
by サンダーソニア (2013-12-02 19:03) 

starwars

鍋焼きうどん、からだがあたたまりますよね。
by starwars (2013-12-02 21:04) 

ちゃるこ

Aちゃん、回復に向かっているようでよかったです!!
ダンナ様もどうぞお大事にして下さいね。。
伯母様、お帰りになられたのですね。
chimaさんも色々お疲れ様でした(^-^)/
by ちゃるこ (2013-12-02 21:44) 

いっぷく

上のはカレー味ですか
by いっぷく (2013-12-03 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。