SSブログ
フェリシモ「コレクション」

病人二人 [日記]

病院続きで疲れたのか伯母が寝込み、Aちゃんがお熱です。
Aちゃんは朝吐いたので病院でノロかロタでしょうといわれて薬を処方されたのですが、
今熱が40度オーバーなのでインフルかも。

フェイクイチゴ.JPG
SくんがAちゃんのお見舞いに作ったイチゴ
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 8

ちゃるこ

それは大変(;´д`)
伯母様もAちゃんもお大事になさって下さい!あ、chimaさんもお疲れが出ませんように。。
by ちゃるこ (2013-11-30 22:04) 

ゆうのすけ

心配ですね。お腹に来るインフルも流行り出しているようです。
優しいSくんにうつらないと良いですね。
今日は 無理せずゆっくりお過ごしくださいね。お大事に!☆
by ゆうのすけ (2013-12-01 00:42) 

nano

40度はツライですね(#+_+)
熱だけでも早く下がりますように
by nano (2013-12-01 03:48) 

デルフィー

あわわっ大変ですね(>_<)お大事にです;;
by デルフィー (2013-12-01 08:16) 

Aちゃん

お大事に・・・
by Aちゃん (2013-12-01 08:35) 

いっぷく

寒くなってきたから体調崩す人が多いですね
お大事になさってください
by いっぷく (2013-12-02 03:12) 

がり

あらあら心配ですね。
お大事に。
by がり (2013-12-02 13:01) 

サンダーソニア

やさしいお兄ちゃんですね。
by サンダーソニア (2013-12-02 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。