SSブログ
フェリシモ「コレクション」

日々の簡単ケアで癒されちゃうオールインワンゲル [ご紹介モノ]

眠い…

この前の日曜日から伯母が来ています。
いくつだったか忘れちゃって何歳だっけ?と聞いたんだけど本人も忘れちゃってるのです…。
生年月日はわかるので本格的に困らないけど、困るなぁ…。
平日だけどお昼の準備をしたり、伯母の飲む薬を用意したり、
目薬を日に5~7回つけるように声をかけたり、
普段しない事をすると他の事をする気力が無くなったり^^;
ちょうどデイリーエッセンシャルゲルクリスタルを使い始めたとこだったので良かったなと。
デイリーエッセンシャルゲルクリスタル.JPG
前にも使ってたんですけど、色々目移りしてしまってしばらく使ってなかったんですよね。
あれもこれも使うといいかな~と洗顔後は
■プレ化粧水
■化粧水
■乳液
■美白美容液
になってました
しかもプレ化粧水と化粧水はマッサージがいるタイプ
子供達に手がかからなくなってきたからだんだん自分に手をかけようかなって、
思えるようになったらどんどん増えた^^;
でも忙しい時はやっぱりオールインワンがいいですよね!
デイリーエッセンシャルゲルクリスタルは保湿だけじゃなく
輝くような透明肌をつくるゲル。
厳選された15の植物エキスでナチュラルピーリング[exclamation]
肌に負担をかけないで優しくリセットしてくれるところが気に入っています。
伯母にも勧めたら「なんでこんなにプルプルしてるんだ@@」とびっくりしていました。
セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸がたっぷり入っていて強力(&協力)保湿です。
お手入れはこれだけでいいんだよ~というと感心していました。
歳を重ねると乾燥がひどくなるけど複雑な工程は覚えにくいですよね。
プレ化粧水だとか、マッサージクリームは乳液の前なのか後なのかとか…
今の私でも忘れたりまごまごするので歳をとってからはシンプルな方がいいだろうなと思います。
美肌効果で有名な玉造温泉水も配合されているのです。
温泉水[いい気分(温泉)]と聞くだけでも癒される感じ~[わーい(嬉しい顔)]
クリスマスにおかあさんにプレゼントとかいいかも[プレゼント]

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 2

nano

時間にも追われる時期ですから
余計に・・・・ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-11-30 03:25) 

デルフィー

忙しい時は助かりますよね♪
by デルフィー (2013-11-30 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハート型のぽんぽん病人二人 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。