SSブログ
フェリシモ「コレクション」

自動で髪が巻ける!!オートカールアイロン『ミラカール』 [conecc]

今日は今までの常識を覆すような、とっても画期的なアイテムをご紹介です[手(グー)]
2013 年11月29日に発売されたミラカール
これすごいんですよ、髪をはさむと自動でクルクルっと巻いてくれるヘアアイロンなんです[exclamation×2]
動画を観てびっくりしちゃった[どんっ(衝撃)]

カールができると音でお知らせしてくれるので、加熱しすぎで髪を傷めてしまう心配もないのです[ぴかぴか(新しい)]
巻きにくかった後頭部も挟むだけなので今までよりずっと簡単[exclamation×2]
温度や時間、巻き方は三段階で設定できるので好きなカールが作れそう[グッド(上向き矢印)]
巻き髪が手軽になりますね~[ハートたち(複数ハート)]

PR by conecc

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 5

chima

Aちゃんぶり返しました…orz
今年の風邪は性質が悪いです
by chima (2013-12-05 00:13) 

サンダーソニア

お見舞いniceです。
Aちゃん自身もつらいでしょうね。
夜悪くなるとお母さんは大変です。
お大事にです。
by サンダーソニア (2013-12-05 00:16) 

nano

ぶり返し、ツライですね(#+_+)
少しでも早く楽になりますように
by nano (2013-12-05 03:59) 

Aちゃん

私は短髪なので・・・必要ない必要ない(ブラックスワン)(^^;

風邪、お大事に。
by Aちゃん (2013-12-05 20:45) 

サンダーソニア

その後どうでしょうか?
当たり前ですがリアルを優先してくださいね。
by サンダーソニア (2013-12-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。