SSブログ
フェリシモ「コレクション」

注意!!リラックマティーマグ破損の恐れ [日記]

ローソンで秋のリラックマフェアの景品「リラックマティーマグ」が、
熱湯を注ぐと劣化して壊れちゃうかもしれないそうですよ[どんっ(衝撃)]
不良リラックマ.JPG
2013年9月3日(火)~11月18日(月)の期間のキャンペーンのやつです。
お持ちの方は気をつけて下さいね[exclamation×2]
代替え品と交換になるそうですが、店頭で交換ではなく着払いで送ってくださいとのことです。
詳細は→ローソン秋のリラックマフェア景品「リラックマティーマグ」破損の恐れについて
代替え品はリラックマ関連と書いてあるものの、
同じデザインのものではなさそうなので交換するかどうか迷ってます。
この柄とカップのデザインが気に入って、がんばってシールを集めたのにな~と思って。
お湯を注がなかったら壊れないんだったら持ってようかな?とか、
カップとして使えないんじゃ持っててもしょうがないじゃない?とか。
全部が不良品ではないみたいなので、使ってみてもよいかなぁ?とか。
でも熱湯を入れたところで壊れたら危険だしなぁ…( -"-)

ご心配をいただいておりますAちゃんですが、熱は下がりました[るんるん]
しかしまた学校に行くとぶり返しちゃうのかな…?
というところがちょっとよくわかりません。
大事をとって明日までお休みさせようかどうか…
そちらも悩みどころです~^^;


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 6

サンダーソニア

熱が下がって1日以上、
食欲&元気がある=学校に行きたがる
が かかりつけドクターの目安らしいですw
授業内容にも寄りますよね。
体育があって 寒い中 見学だと辛いかも。
by サンダーソニア (2013-12-05 23:23) 

ゆうのすけ

Aちゃん熱が下がって良かったですね!^^
私は熱がなくても 行きたくなかったことが多々ありました。^^;

むべの実は あけびのように食べれるようですよ!^^☆
カップ!飾りものとして(使わず!)置いておくのも良いかもしれませんね。もしかしたら 数年後 プレミアがつくかも。。。^^;
by ゆうのすけ (2013-12-06 00:58) 

nano

熱が下がったのは良かったですが
もう少し様子見のほうがいいかな?
見極めも難しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-06 04:09) 

oko

そうそう、お湯入れたら
割れたとか
底抜けたとか言ってましたよね・・・
うちにも複数あるんですが、
送るのも面倒ですね・・・どうしましょう・・
お子様、金曜1日だけだからお休みするっていうのも
アリですねぇ・・・そうしたら、土日で元気に
なるのかと・・・
by oko (2013-12-06 06:26) 

デルフィー

熱が下がって良かったですね^^
ぶり返すよりは念の為の方が良いかもですね~
by デルフィー (2013-12-06 08:08) 

Aちゃん

熱下がって良かったね。

リラックマティーマグは中国製らしいね。
底が抜けるって流石中国製(^^;
by Aちゃん (2013-12-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。