SSブログ
フェリシモ「コレクション」

Natureve(ナチュレーブ)ショコラワッフル / 木苺ワッフル食べた [サンプル百貨店]

Natureve(ナチュレーブ)ショコラワッフル / 木苺ワッフルをちょっプルしました。
ショコラワッフル(6枚入×16個) / 木苺ワッフル(6枚入×16個)で4,800円のところ
2,380円1個あたりだと75円です。
ブラウンスイーツ.JPG
ブラウン素材のごほうびスイーツ。ワッフルタイプ。のキャッチコピーでした。
この「ワッフル」というのが曲者!と思うんだけど、この形だとすごくよさそうに見えちゃうんですよね。
お菓子でも生地でも目にするとメロメロになってしまうんですけど、なんでなんでしょう?
そういう人が多いから世の中にこの形のものがたくさん存在するんでしょうねぇ。
まぁ形につられてホイホイ注文してしまいました。

ブラウンスイーツ2.JPG
ひと箱の中に個包装で6枚入ってるのです。
ちょこちょこ食べるのに便利です。
全粒粉使用で栄養バランスがよく、三温糖なので、優しい甘さ。
脳天にガツンと刺激があって、美味い!!美味い!!お腹いっぱいだけど止められない!
という勢いで食べてしまわないのが嬉しいです。
甘さが控えめなので子どもウケはしないかなと思っていたけど、子どもたちも喜んで食べてました。
「なんかヨーロッパっぽい味がする」
との事です。
いつ食べたんだろう、ヨーロッパ…

届いたばかりなのでまだ在庫がありましたよー

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

nano

おぉ~これもまた珈琲に合いそう♪
by nano (2014-02-07 17:17) 

sarisari

ヨーロッパの味かあ、難しい(._.)。
by sarisari (2014-02-07 18:22) 

デルフィー

あははっヨーロッパの味でしたか~w
素朴な感じで良さそうですね(。・∀・。)
by デルフィー (2014-02-07 18:55) 

Aちゃん

ヨーロッパっぽい味ってどんな味??
by Aちゃん (2014-02-08 02:02) 

サンダーソニア

可愛いグルメリポーターがですね。
by サンダーソニア (2014-02-08 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マカ不思議!雪です ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。