SSブログ
フェリシモ「コレクション」

雪です [日記]

Sくんとお出かけ中。
Sくんが
「スノードームの中にいるみたいだねぇ」
と言ってました。
なるほど。
雪が豪華なクッションのようになってた椅子のところで写真を撮ってみたけど、
ケータイで更新すると写真が小さいのでよくみえないよね。
後で修正しないと。
帰ってきたので修正しました2014:15:20
DCIM2867.jpg

お知らせ
今日明日予定されていた第9回みにたまゆりは大雪で中止されたという事です。
明日行く予定だったのでAちゃんはごきげんななめです^^;
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

ゆうのすけ

ちょうどお休みの日に降ってくれて 子供たちには嬉しい一日になりそうですね!^^みなさん 暖かくされて 風邪ひきませんように!^^☆

穴のあいた所だけ積もらないから 椅子の模様が綺麗ですね。^^
by ゆうのすけ (2014-02-08 10:00) 

oko

十何年ぶりの大雪と言ってたから
息子さんには初めての大雪な感じですよね・・・
明日の朝までどれくらい積もるのでしょうね〜
by oko (2014-02-08 10:17) 

ryuyokaonhachioj

そうですね。マガモは頭の色がグリーン用なのが
♂ですね~
こちら雪が続」いて降ってます。

by ryuyokaonhachioj (2014-02-08 11:45) 

サンダーソニア

ロマンチスト発言ですね。
こっちは雨だけ~です。
by サンダーソニア (2014-02-08 12:13) 

がり

昨夜はホンの少し積もりましたが、今はとけてしまいました。
でも寒さは厳しいです。
今日はしごと。早く帰りたいなー。^^;
by がり (2014-02-08 14:02) 

デルフィー

薄っすら積もった後、雨に変わり溶けてしまいました~
by デルフィー (2014-02-08 15:19) 

sarisari

雪が、カメラも向けられないくらい吹雪いています・・・。
ここは雪国かしら><。
by sarisari (2014-02-08 15:50) 

nano

楽しみにしてたイベント中止は残念ですね(#+_+)
by nano (2014-02-08 16:20) 

Aちゃん

こっちも結構積もってるよ(゜O゜;
まだ雪降ってるしね。

by Aちゃん (2014-02-08 17:51) 

這い上がるママ

こちらも雪たくさん降りました。50cm以上積もって止みました。
by 這い上がるママ (2014-02-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。