SSブログ
フェリシモ「コレクション」

フレンチの巨匠が料理した宮崎牛が食べられる! [conecc]

宮崎牛すき焼き晩餐会

2014年3月7日(金)に「宮崎牛すき焼き晩餐会」が東京・ホテルニューオータニで開かれます[ぴかぴか(新しい)]
全国和牛能力共進会で日本一2連覇を達成した『宮崎牛』を、
レストランモナリザのオーナーシェフでもあるフレンチの巨匠・河野透シェフがプロデュースした
「極上すき焼き」で食べられるそうです。
しかもすき焼きだけじゃなくて宮崎県の農畜産物を使用した特製コース料理
さすがフレンチの巨匠!すき焼きもフレンチ仕立て[るんるん]
宮崎牛のすき焼き パリジェンヌ風
想像がつきませんが、なかなか食べられるものではないので食べてみたいですね~[わーい(嬉しい顔)]
ゲストのトークショーや宮崎県を代表する伝統芸能のパフォーマンスもあるそうです。

400食限定です。
貴重なチケットはチケットぴあにてゲットしてください☆ミ(>ω・)bネ!

詳しくはJA宮崎経済連のサイトでどうぞ→https://conecc.jp/f/72.254


PR by conecc
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

デルフィー

食べてみたいですね(〃゚σ¬゚)ジュルリw
by デルフィー (2014-03-02 08:50) 

oko

極上すきやき・・・いい響きですね♪
by oko (2014-03-02 08:55) 

m6324

食べたいにゃ~
by m6324 (2014-03-02 14:45) 

ナラ♪

美味しそう…。
お腹減ってきたから、食べたいです‼
by ナラ♪ (2014-03-02 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。