SSブログ
フェリシモ「コレクション」

京セラドームに行って、ウル虎グリーンフラッグで応戦しよう! [conecc]


漫画「ROOKIES」や「ろくでなしBLUES」の作者森田まさのり先生が、阪神タイガースの選手をイラスト化[exclamation]
ROOKIESはイケメンがキャストで話題のドラマの方が注目されていたような気もしますが、
週刊少年ジャンプの漫画だったんですよね。
森田先生は大のタイガースファンで有名なのです[exclamation]
今回は迫力あるイラストを描きおろし[ぴかぴか(新しい)]
関西の主要駅のジャックや関西エリア新聞での大型広告が展開されているそうです。
いいですね、関西~[ハートたち(複数ハート)]
ホーム開幕戦では描き下ろしイラストを使用して作られた「ウル虎グリーンフラッグ」をご来場者全員にプレゼント[プレゼント]
フラッグは3種類作られていて、試合日毎に配布されるデザインが異なります[exclamation×2]
これで応援しながら観戦したら盛り上がるでしょうね[グッド(上向き矢印)]
これは野球ファンマンガファンともに、見逃せない企画です☆ミ(>ω・)bネ!
ウル虎グリーンフラッグのデザインの確認はこちらから→https://conecc.jp/f/72.249

PR by conecc
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 6

デルフィー

ファンには堪りませんね~♪
by デルフィー (2014-03-03 08:26) 

サンダーソニア

この頃 案件参加が不可です^^;
by サンダーソニア (2014-03-03 09:52) 

Aちゃん

タイガースはあんまり好きじゃない(^^;
by Aちゃん (2014-03-03 10:34) 

がり

ブログ紹介のnanoさんのアイコンを見ると切ない。
by がり (2014-03-03 16:38) 

ゆうのすけ

5年目突入記事への暖かいコメントありがとうございます~ぅ。☆^^;

S君の具合如何ですか?流行性感冒も今年の 流行期の終盤にさしかかり猛威を増してますもんね。ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。
Aちゃん、旦那様 そして一番忙しい chimaさんも 風邪がうつらないことを願っています。Sくん早く熱下がりますように!お大事に☆ 
by ゆうのすけ (2014-03-03 21:49) 

サンダーソニア

インフルBは人間同士にしかうつらないそうです。
今頃大変でしょう。お大事にです。
by サンダーソニア (2014-03-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。