SSブログ
フェリシモ「コレクション」

増税前の買い置きにカップ麺 [モラタメ]

インフルエンザだったSくんが今日やっと登校し始めました!
久しぶり日中一人だったのでgifアニメを作ってみました。
写真的にgifアニメにする意味があったのかどうかよく分りませんがなんか楽しかったのでこのまま公開します。
モラタメさんでタメしたゆでたて名人三種
ゆでたて名人.gif
一人お昼に便利なカップ麺です。
私は猫舌なので冷めてから食べるのですが麺がモロモロにならなくって、
ちゃんともちもちしてて美味しかったです。
スープもコクがあって美味しかった[グッド(上向き矢印)]
増税前に日持ちするモノは買い置きしましょう、なんて特集をよく見かけますが、
要るものでないと無駄なのでよく選ばないとね。
カップ麺も美味しくないのを買うともったいないので美味しいのを買いましょう[わーい(嬉しい顔)]
茹でたて名人 はコク味噌とコク醤油にコクしおらぁ麺が新発売で加わったそうです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

Aちゃん

最近、カップ麺は食べなくなりました。
何故なら、ゴミが増えるから(^^;
ゴミも有料の時代だからね。
by Aちゃん (2014-03-10 17:20) 

デルフィー

Sくん、良かったですね(*´ー`*)
ほほぉ~これ良さそうですね♪
by デルフィー (2014-03-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。