SSブログ
フェリシモ「コレクション」

わびをいれられた! [日記]

joyのシトラスミントが届きました。
joy.JPG
まだ使ってないけど好みの香りで良かったですv
もにったーさんでモニターの値段でお得に購入できる「トクもに」に申し込んでいたところ、
品物が用意できなくなりましたとキャンセルされたのでお詫びだそうです。
わざわざすみません~。
たまたま同じ時期にモラタメさんも同じ理由でキャンセルがあってお詫びポイントが加算されました。
モニターのサイトも色々大変なんだなぁ…

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」

ミクちゃんとBUMPのコラボです。
コラボ企画にはちょっとびっくりしたけどBUMP単体のrayを聞いた時はちょっとあった違和感が、
デュエットしてる方にはなかったのでこっちが完成形だったんだなぁと素直に納得しました。
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 1

デルフィー

ミクとバンプのコラボ良いですよね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-03-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。