SSブログ
フェリシモ「コレクション」

桜 靖国神社~千鳥ヶ淵 [日記]

今日は都内まで遠征していて、せっかくだから桜を見に行こうよと誘われ靖国神社に行きました。
ちょうどハラハラと花びらが舞い落ちる絶好のお花見日和で良かったです。
今日は大きいまま画像をアップしたのでクリックしていただけるともう少し大きな写真になります。
靖国神社桜1.JPG

靖国神社桜2.JPG

靖国神社桜3.JPG

靖国神社戦艦.JPG
子どもたちがすごく見入っていました。
戦艦の記念碑の下には地図があって沈没した場所に赤丸印がつけられていて、
数の多さに戦慄しました…。

せっかくだから千鳥ヶ淵も観て行こうと千鳥ヶ淵へ移動。
千鳥ヶ淵桜1.JPG

千鳥ヶ淵桜2.JPG

千鳥ヶ淵桜3.JPG
行こうと思ってもなかなかぴったりのタイミングに行く事が出来ないのに、
偶然にも今日はステキなお花見ができて良かったです。
桜の向こうにスカイツリーも観えたんですけど、ケータイカメラじゃ全然よく撮れなくって残念…。
良いカメラが欲しいよー。
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 5

Aちゃん

靖国神社は、行った事がないです(^^;
by Aちゃん (2014-04-03 02:42) 

デルフィー

わぁ~見事ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-03 08:42) 

サンダーソニア

春満載ですねー^。^
今日は 雨で ちょっと寒いのです。
by サンダーソニア (2014-04-03 09:54) 

sarisari

千鳥ヶ淵行かれたんですね~いいなァ。
この雨で、だいぶ散っちゃったかな><。
by sarisari (2014-04-03 18:21) 

よいこ

テレビでよく話題になっていますが、どんなところなのか行ったことがないです
by よいこ (2014-04-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。