SSブログ
フェリシモ「コレクション」

魔法のスティック☆ディオール アディクト フルイド スティック [トレンダーズ]

花粉のピークもそろそろ終わりそう!
ひきこもり生活に終わりを告げて外に飛び出すのです~~~~[exclamation×2]

2014年4月11日(金)新発売のディオール アディクト フルイド スティックを一足お先に使わせていただきました。
ディオール アディクト フルイド スティック1.JPG
キャップが透明なわけじゃなくて水の中にリップスティックが閉じ込められたような、
不思議なデザインのパッケージなのですよー[目]

塗るのはこちらです[どんっ(衝撃)]
ディオール アディクト フルイド スティック2.JPG
ひねるとポン!と飛び出すようにチップが出てくるんです[exclamation]

カラーは754 パンドラ
ディオール アディクト フルイド スティック3.JPG
パンドラの箱を開けちゃうパンドラです[あせあせ(飛び散る汗)]
禁断の魅力を約束するピュア レッドという説明がついてました。
目が覚めるような赤です[exclamation]
こんな鮮やかな色は塗ったことがなかったのですが、赤はいい。
つけるとがらりと気分が変わります~。
いつも自信なさそうにしている自分の顔が、急に自信に満ち溢れた表情に。
まるで魔法で別人に変身するような気持ち[グッド(上向き矢印)]
色もいいですけど付け心地も良いです(^_-)-☆
軟らかなチップはきっちりと輪郭を描くことができるのでリップペンシルが要りません。
いつまでもうるうるとしていて乾燥知らず、グロスみたいにつやつや[ぴかぴか(新しい)]
これ1本ですむオール イン ワン・リップ[かわいい]
おしゃれでなおかつ時短メイクの味方[exclamation]新生活の秘密兵器にいかがでしょう??

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 5

ゆうのすけ

私は使うことはありませんが
とってもおしゃれなデザインのパッケージですね。☆^^
by ゆうのすけ (2014-04-10 00:17) 

ナラ♪

鮮やかな赤色ですね(o^-')b !
ディオールの独特な外資系の香りが苦手なのですが、使用感は良さそうですね。
by ナラ♪ (2014-04-10 08:00) 

デルフィー

わぁ~鮮やかな赤ですね(*´∀`*)綺麗♪
by デルフィー (2014-04-10 08:06) 

サンダーソニア

綺麗な赤はテンションがアップしますね。
4月に入ってからのほうが花粉症の症状がひどいです^^;
by サンダーソニア (2014-04-10 11:52) 

ちゃるこ

最近レッド系の口紅が流行ってるって聞いたのですが本当なんですね(*^^*)
真っ赤なルージュ、顔色が冴えない私にも似合うかしら。。
でもつける自信がない小心者(笑)
by ちゃるこ (2014-04-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。