SSブログ
フェリシモ「コレクション」

レノアで快眠~♪ [Ripre]

柔軟剤が好きさ~[黒ハート]
子どもたちがまだ赤ちゃんだったころは柔軟剤はなんか身体に悪そう[exclamation]
そう思ってかたくなに拒否していましたが、使ってなくてもアトピーがでて涙の日々でした。
成長してからは食べ物には反応しなくなって一安心。
調子が悪い時とか乾燥したときに湿疹が出るのは薬に頼らなくてもなんとかなるので、
普段は刺激しないようにすればいいよね…と思っていたら…
柔軟剤を使わないで硬くなった布の刺激は肌に悪いって[がく~(落胆した顔)]
柔軟剤を使わないのがいいことだと思っていたのでショーック[どんっ(衝撃)]
一周回って柔軟剤を使っています。
やっぱりタオルの柔らかさが違う!シーツも私はパリッと糊がきいてるのじゃなくて柔らかいのが好きです。
レノアの香りmixレシピで上質な眠りを♪新習慣「寝具の香り付け」をお試ししてみました^^
レノアハピネスとアロマジュエルを組み合わせて使うと色んな香りが楽しめるのですよね。
今回は柔軟剤は新発売の100万本のアンティークローズの香り
レノアの香りmix.jpg
アロマジュエルはパールドリームの香り
この組み合わせは香りmixレシピであなたを癒す16の扉で見るとモーニングジェントルサンシャイン。
朝の陽だまりに包まれるようなイメージの香り。
寝具を洗濯してみると洗濯中にお部屋も薔薇のいい香りになりました~。
香りづけした寝具を使うと寝室いっぱいに香りが広がるのかと思いきや、意外とそうでもない?
二つも香りを入れるのだからと気持ち少な目にしたからでしょうか。
しかし枕に顔をうめると上品な香りがほわほわん[るんるん]
しかも肌触りがとても良い~なんかすごくいい感じ[exclamation]
気持ちよく眠れます^^
春から新生活[ぴかぴか(新しい)]ピカピカの気持ちと裏腹に、
慣れない生活は疲れますよね。
癒される寝具で眠って疲れをリセットしちゃいましょう[手(チョキ)]

レノアのキャンペーンに参加中

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 3

Aちゃん

最近、柔軟剤の香りが好きな若い女性が多いそうで・・・
私も使ってますが、若い女性は寄って来ません(^^;
by Aちゃん (2014-04-11 01:44) 

デルフィー

良い香りに包まれて眠るのは気持ち良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-11 09:01) 

サンダーソニア

お気に入りの柔軟剤を やっとみつけたけど
高い!w
使い切ったので 買いに行ったら 補充用はなく
容器入りも売り切れで
同じシリーズの別のものにしましたけど
気に入らなーいw
by サンダーソニア (2014-04-11 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。