SSブログ
フェリシモ「コレクション」

30種類の素材が手軽に食べられるシリアルバー [モラタメ]

今日はお出かけをしていました。
すっごく楽しかったです[黒ハート]内容は後日~。
用事は午後からだったのですが家を出るのは午前中。
お腹が空くといけないのでモラタメさんでタメした
ゼンスティック シリアルナッツバーをカバンに忍ばせて行きました。
シリアルバー1.JPG
これはたしか前にもタメしたことがあるのですが、
玄米やナッツ、ベリーなど30種類の素材を使い、ビタミン、ミネラル、
食物繊維などがバランス良く入っています[グッド(上向き矢印)]

シリアルバー2.JPG
素材をそのままかみなりおこしみたいにぎゅっとまとめた形になります。
子どもたちはこれを嫌がってなんでクッキーみたくしてくれないの?といってるんですが、
この素材そのままな事で栄養が丸ごと摂れるし、
噛みごたえがでて満腹感が感じられるので私はお気に入りです。
ゼンスティック シリアルナッツバーは135kcal
私がざっと調べたら柏餅1個とかカステラ一切れおせんべいなら2枚くらいのカロリーです。
カロリーがとりたてて少ないということはないんですけど、
ダイエッターにお勧めのおやつのナッツと食物繊維が入ってるので、
小腹がすいた時には遠慮なく食べます。
お腹すいたのに間食はいけないんだーっっと我慢してると、
食事の時ドカ食いしちゃうので[あせあせ(飛び散る汗)]
ゼンスティック シリアルナッツバーは小腹満たしにとっても重宝します[黒ハート]


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

デルフィー

ホント小腹が空いた時にピッタリですね♪
栄養も色々入ってて良さそう~
by デルフィー (2014-04-18 08:57) 

ナラ♪

低カロリーなのはとっても嬉しいですね^^
でも、気になるのは「味」
美味しいのでしょうか?
by ナラ♪ (2014-04-18 12:20) 

サンダーソニア

おこしは好きじゃないけどー^^;
ちょうど今、アーモンド(無塩)を食べてます。
食べ過ぎちゃうけどww

by サンダーソニア (2014-04-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。