SSブログ
フェリシモ「コレクション」

月額300円でできる小学生の家庭学習Webサービス開始 [ご紹介モノ]

今と昔では子どもの勉強方法も変わってパソコンやタブレットを使うものが増えましたよねー。
うちでも何かやらせてみようかなと思うのですが、やっぱり金額を見るとちょっと躊躇しちゃう。
タブレット無料!といっても契約をよく見ると二年縛りだったり。
子どもに全然合わないのに勿体ないから二年間に渡って使い続けなさい[exclamation]といい続ける…
そんな自分を想像するだけでげんなりです…。
月額300円でできる、小学生の家庭学習Webサービス「通信教室」の提供開始。
家庭負担が軽い月額300円でできる小学生の家庭学習が始まるそうです[exclamation]
プリントはダウンロードで判らないところはプリントについているQRコードを読み込むと、
アニメで解説してくれるそうです。
プリントをたくさんやこなすと自分のアバターの着せ替えアイテムがもらえるそう。
楽しみながら勉強できて良さそうですね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。