SSブログ
フェリシモ「コレクション」

マウントレーニア ダブルと不思議な椅子 [conecc]

マウントレーニア ダブルの新CM観ましたかー?
美女が大きなキャンバスに描かれた椅子に見入っているかと思いきや、
おもむろに絵の中の椅子に腰かけるのです~[exclamation×2]

本物だと思ってみているとプリントだった!というのはよくTVでみるんですけど、
絵だと思ってたら本物だったというのは驚きです[どんっ(衝撃)]
最後は座ってマウントレーニア ダブルを飲みながら手づかみでケーキを食べている自分を、
立ったままマウントレーニア ダブルを飲んでいる自分が見詰めている…という不思議な終わり。
マウントレーニア ダブルを飲んでいると
「今ここにスイーツがあったらどんなに幸せか[exclamation×2]
と、思うからでしょうか。
マウントレーニア ダブルは濃いので、私はあま~いドーナツと一緒に飲みたいなと思います[わーい(嬉しい顔)]
椅子も幻想の産物でCGの演出なのかなと見えますが、ほんとに座れるそうですよー
まだご覧になってない方はこちらからどうぞー→マウントレーニア ダブルCM

PR by conecc
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。