SSブログ
フェリシモ「コレクション」

Joma10万人プレゼントキャンペーン [懸賞生活]

eggの自分探しの日々のeggさんのところで、
エナジードリンクのJomaのプレゼントキャンペーンを知って応募したら当たりました[ひらめき]
セブンイレブンで引き換え。
Joma.JPG
応募にはTwitterかFacebookのアカウントが必要ですが応募は簡単でその場で当選がわかります。
怖いデザインだけど発売元がエーザイさんのせいか身体に良さそうな味がします。
あまり甘すぎず飲みやすいです[わーい(嬉しい顔)]買ってしまいそう。
応募は27日までなのでれっつちゃれんじ~[手(グー)]

ポイントタウンでJomaのモニター募集もしてましたよ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ふらふらとネットをみていたらこんな記事を読みました↓
「明日やればいいじゃん。」 なんでも先延ばしにするその原因は遺伝子にあった(米研究)
あーあーあー
私だ!そしてうちの子だ!
遺伝子が原因だから、頭でわかってても治らないのか~(>_<)
研究が進んだら解決方法が見つかるだろうって書いてるので、
早く見つけてほしいと思います…。
いつもドラえもんの秘密道具クイックが欲しいと思ってます…
エーザイさん、クイックも発売してくれないかなぁ

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 4

Aちゃん

最近、TwitterやFacebookの懸賞が多いよね。
私はどっちもアカウント無いです(^^;
by Aちゃん (2014-04-19 01:48) 

chima

いちいち住所など入力がなくて懸賞の応募が楽なので
Twitterは便利だと思いますよ
Facebookは何かと面倒だなと感じます…
by chima (2014-04-19 02:17) 

デルフィー

セブンが近くにないので無理ですが、気になりますw
ドラえもんの道具欲しいですよね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-04-19 08:03) 

oko

セブンの引き換え、スマホじゃ無いので
よくわからないんで以前も何か当たったんですが
引き換えなかったです・・・
TwitterもFacebookもあるんですけどねぇ・・
by oko (2014-04-19 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。