SSブログ
フェリシモ「コレクション」

第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台味の素株式会社Toss Sala [サンプル百貨店]

粉末のドレッシングにトッピングがプラスされているという、サラダ界に革命を起こすToss Sala(トスサラ)[exclamation]
トスサラ1.JPG

混ぜる=トス 混ぜるサラダ→トスサラ

あちこちで見かけて気になってはいたものの、お値段がちょっと高くてお試しでは手が出なかったトスサラ
1回にこのテトラ1パックで2~4人分のサラダができますがお値段が180円前後(近所のスーパーでの価格)
RSPでサンプルをいただいたので嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

開ける
トスサラ2.JPG

かける
トスサラ3.JPG

トスった
トスサラ4.JPG

簡単です!!
うちはマヨネーズ嫌いとチーズ嫌いがいるのでサラダのバリエーションが少ないんですよね。
トスサラはみかけ粉チーズっぽい??と思ったんですが粉チーズは入ってなくって、
家族全員で美味しく食べられました[手(チョキ)]
トッピングがあると食感が変わって新鮮[るんるん]液体じゃないのでべちゃべちゃしないのも良かったです。
今回いただいたのはイタリアン・バジル味だったんですが、
他にまろやかな京風ゆず味とすりごまガーリック味が発売されています。
ゆず味はトッピングがひじきとパリパリレンコン
ガーリックの方は紫イモチップスとパリパリわかめが入っています。
値段が高いなぁと思ったんですが、食べてみて味がしっかりしているのでこれはかなりおかずになる!
と、感じたのと、トッピングを別に買って使ってたら余らせて無駄にする(経験済み)ので、
1回使いきりの方が経済的だなぁと思いました。
なのでゆずとガーリックも試してみようと思います[手(グー)]
1個売りじゃなくて3個セットでもう少し安く…とかなると消費者としては嬉しいかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

AJINOMOTOParkでレシピ検索にTossSalaといれるとたくさん美味しそうなレシピが出てきます(σ・ω・)σYO♪

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

ナラ♪

トスサラ、初めて聞きました。
便利なモノですね^^
これって、色んな味があるんですか?
by ナラ♪ (2014-05-22 17:52) 

chima

味は今3種類ですよ~^^
by chima (2014-05-22 19:19) 

デルフィー

知らなかった~ベチャッとしないのは嬉しいですね~♪
あとはもう少しお値段が・・・w
by デルフィー (2014-05-22 19:22) 

egg

うわーーーー 頑張って書いてるうう
素晴らしいわぁ

ところで、私はやはりなんとでも後に使えそうなSIMフリーを勧めますわ
実はdocomoのスマホも後々SIMフリーにできるんですよ。
by egg (2014-05-22 21:54) 

むっち

これ、スーパーで売っているのをみて
買おうかどうか悩み中の商品の1つでした。(笑)
試しに買ってみようかな~♪
by むっち (2014-05-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。