SSブログ
フェリシモ「コレクション」

第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 CARCON SUPER WASH [サンプル百貨店]

昨日は年末大掃除をし損ねたキッチンを一日かけて掃除をしていました。(今頃…)
大活躍してくれたのはカーコン・スーパーウォッシュ
カーコン・スーパーウォッシュ1.JPG
水の力で強力洗浄&除菌の強アルカリ洗浄水です[るんるん]
油汚れがよく落ちますのでご覧くださいませm(__)m

陽が当たると首がゆらゆらするなごみ系のマスコット。
ひだまりの民.JPG
事務職で働いてる時デスクの上で私を癒してくれる存在でした[揺れるハート]
12年くらい前に買ったのかな?出しておくと汚れるからケースに入れたままだったのですがケースが汚れて拭いても落ちないな~と思っていたところ。
カーコン・スーパーウォッシュ2.JPG
カーコン・スーパーウォッシュをかけて拭くと~
カーコン・スーパーウォッシュ3.JPG
ぴかぴか[ぴかぴか(新しい)]
置いているところがキッチンじゃなくても部屋がつながっているので、なにげに少しずつ油が付着して埃がとれなくなってたんだなぁと思いました。
これでのんびり首をゆらしていたこの子も高速で首振り!!とはなりませんでしたが、心なしか嬉しそう^^
もっとがっちり汚れているレンジの周りや、それからお風呂場の石けんカス汚れもよく落ちましたよ~。
うちはボディソープじゃなくて石けんを使うせいか、汚れるんですよね~。石けんはお水に溶けるのに石けんカスはなんでなかなか落ちないんだ!と思っていたんですけど、カーコン・スーパーウォッシュは力要らずでスッとキレイになります。
RSPでいただいたサンプル小さかったのですぐなくなっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
これは必ず購入しなければなりません[exclamation]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 2

デルフィー

水だから安心ですね(*'ω'*)
マスコットさん可愛い♪
by デルフィー (2014-06-04 08:56) 

サンダーソニア

誇りと油がドッキングすると厄介ですから
楽に落とせるのはいいですね。
by サンダーソニア (2014-06-04 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。