SSブログ
フェリシモ「コレクション」

第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 クイックルワイパー立体吸着ウエットシート 香り残らないタイプ [サンプル百貨店]

昨日もひたすら掃除をしていました。どんだけ汚れているのか…
だんだん嫌になってきたのですが、これだけ掃除をしているから絶対運気が上がってなにかお届け物があるはずじゃっ!と信じてがんばっていたら夕方にAmazonギフト券500円が届きました~[グッド(上向き矢印)]
掃除はいいですよ、掃除は[黒ハート]
これがあって良かったなーと思ったお掃除グッズを紹介します。
クイックルワイパー立体吸着ウエットシート 香り残らないタイプ この間のRSPでいただきました。
クイックルワイパー立体吸着ウエットシート 香り残らないタイプ.JPG
ウェットタイプなのにもこもこしてて髪の毛とかをしっかり取ってくれる&雑巾がけしたスッキリ感があって良いです。暑くなって裸足で歩くようになったので(スリッパ苦手)床はマメに掃除しないと気持ち悪いんだけど、掃除機をかけると子どもたちがうるさいって嫌がるんですよね。いつでも周りに気兼ねなく掃除できるクイックルワイパーは便利だ。
あと、本来の使い方ではないのかもしれないけどレンジフードの上の方、椅子に立ってもてが届かないわって思ってたのがクイックルワイパー使えば届くじゃんね[ひらめき]と思って。ずっと気になってた天井間際のところまで掃除ができて良かったです。床だけじゃなくて高いところも頼りになるんですね!はたきみたいな高いところ用のふわふわしたのだと、レンジフードみたいな油汚れのあるところは、埃がよれるだけでとれなかったんですよね。ウエットタイプでしっかり拭ける、しかも立体タイプのおかげでレンジフードの埃もうまくとれて良かったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 2

Aちゃん

クイックルワイパーの本体が欲しいんだけど、100均には売ってなかった。
って、100円じゃ買えないか(^^;
by Aちゃん (2014-06-05 07:39) 

デルフィー

やはり運気を上げるのに掃除は大事ですね!w
頑張らなくては~
by デルフィー (2014-06-05 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。