SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ここ最近の当選品など。 [懸賞生活]

ファミマ限定のSOY JOYキャンペーンでAmazonギフト券500円ゲット[わーい(嬉しい顔)]
当選.jpg
対象商品を含むファミマレシートを撮影して送るとくじが引けるのです。正しい撮影の仕方とか結構めんどくさいのであんまり応募がないのかもしれないのかもしれないです。6月16日までやってます。

前記事で当たった!と言ってたのはこれとは別でcam+というFacebookのアプリです。大量当選の懸賞が多いけど当たったらファミマに引き換えに行かなくちゃいけないものてよく忘れてしまう…もったいない。
今はシュウェップス グレープフルーツパッション 410ML1本が2万名に当たるキャンペーン中。

同じくファミマで引き換えを忘れずにしたのはdocomoのプレミアクラブで当たった極太つけ麺。
極太つけめん.JPG
食べたら美味しかったので後から写真を撮りました。
麺はレンジでチンしてつゆはお湯で割る。レンジと湯沸かしポットのある一人暮らしなら簡単に食べられます。
docomoプレミアクラブのサイトにはほとんど毎日アクセスしてdocomoだけのくじを引いていたのに、ファミマのくじやローソンのくじがあるのことにしばらく気が付かないでチャンスを逃してたみたい[もうやだ~(悲しい顔)]なんでも細かくちゃんと読まないとね~。

ついでにセブンイレブンで711円以上お買い上げ?で引けるくじでカロリーメイトゲット
カロリーメイトグレープフルーツ.JPG
セブンイレブンは当たるとその場で引き換えますか?と聞かれて、「はい」と答えると店員さんが撮りに行ってしまうので他のお客さんが後ろで待ってたりすると気まずい。なのでその場で引き換えますか?と聞かれたら後でいいですという事にしています。

一番近いのはローソンなんだけど、最近プレゼントの引き換えなどでファミマに行くことが多いですね。そしたらなんか他の物も買わないと悪いかなと買ってしまいます。戦略に引っかかっている。ローソンもがんばれ~[手(グー)]

当選品じゃないけどパスコの春のキャンペーンのバッグが届きました。
リサとガスパール.JPG
丈夫そうで色がいいかんじなのも気に入っています。
前にフジパンのキャンペーンで交換したミッフィーのバッグがすごく気に入ってたんだけど破けてしまったんです。そんなに長く使ってないと思うんだけどなぁ。大きいからたくさんモノを入れ過ぎちゃったのかな。
お気に入りのカバンはいつの間にか破れてしまうので、けっきょく次のキャンペーンのシールも集めちゃうんだ。
やっぱり戦略に引っかかっている。



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 3

sarisari

パスコのかばん、いいなぁ・・・。
最近はシールが集まらず^^;。
by sarisari (2014-06-06 01:30) 

サンダーソニア

セブンはよく行くので計算して?買い物をします。
先日はOBママにセブンで偶然ご一緒したのですが
差し入れを買ってくださって
でも その分以上に 3枚も当たって 喜んでました。
イイコトをする方って 
いい運に恵まれているのかもしれません。
by サンダーソニア (2014-06-06 07:58) 

デルフィー

色々当たってますね~♪
by デルフィー (2014-06-06 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。