SSブログ
フェリシモ「コレクション」

アテニア Returned Letter-届かない手紙- 観たよ [conecc]

関東も梅雨入りしましたね~。
梅雨入りが発表されると晴れるという印象がありましたが今日は雨です。部屋でしっとりとした動画を観ていました。
Attenir Short Movie「Returned Letter-届かない手紙-」

ピアノが良くて何回も再生してしまいました。
内容は手紙を書くのが好きだった少女が成長するにつれて、「どうせ伝わらない…」と書けなくなっていってしまうというものでした。
私が中学生の時はまだ雑誌に文通欄があって、お手紙ちょーだい!というメッセージと住所を掲載してもらえたんですよね。それで知り合った人の方が学校の友達より本当の友達[黒ハート]とか思ってよく手紙を書いていました。今は文通欄ってもうないんだろうなぁ^^;時代が違う。
今ではその頃の友達とは年賀状のやり取りしかしてないけど、動画を観たら久しぶりに手紙を書いてみようかな~と思いました。




PR by conecc
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 3

ちゃるこ

ありましたね、文通欄!!
私も手紙書くのが好きだったので、文通してる友達がいましたよ(*^^*)
by ちゃるこ (2014-06-06 11:53) 

デルフィー

文通欄、ありましたね~
今は色んな問題がありますからね(^_^;)
by デルフィー (2014-06-06 19:23) 

ゆうのすけ

^^文通欄ありましたね!
私は長くは文通したことはないんですが 今のブログやツイッター、Lineとは違った 手紙のやり取りの間の時間が長かったので 今以上にワクワクした感がありましたよね。その頃 あれ売ります。これ買います。的な欄もあって そこでやりとりした思い出が!今のオークションに繋がってるのかな?^^

☂激しくなってきましたね。子供たちは 週末お休み?かもしれませんが 外で遊んだり 出掛けられなくて残念ですね。
by ゆうのすけ (2014-06-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。