SSブログ
フェリシモ「コレクション」

セブンイレブンでほっぺちゃんもらったよ! [日記]

昨日の夕方サン宝石さんから、
セブンイレブンでほっぺちゃんがもらえるキャンペーン始まったよ」
と、メールが届きました。
子どもたちは欲しい欲しいの大合唱。
しかしうちの近所にはセブンイレブンがないのです。
「明日お母さんでかけるから、セブンイレブンに寄ってきてあげる」
って言ってたのに、今日のお出かけ中は友達としゃべるのに夢中でほっぺちゃん忘れた[がく~(落胆した顔)]
ほっぺちゃんを楽しみにしながら学校から帰ってきたAちゃんに怒られ急いで隣の駅のセブンイレブンにGO!
1店舗限定30個、しかも全店で展開しているわけでもなかったんですが、ちゃんとあって良かった。
711限定ほっぺちゃん.JPG
そこまでは良かったんですけど、帰って来てから急に具合が悪くなっちゃったのでもう寝ますねm(__)m
風邪だか鼻炎だか…くしゃみ鼻水がひどくて耳がうわんうわんいってます…。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

サンダーソニア

お大事にです。なんででしょうね??(原因)
by サンダーソニア (2014-06-19 23:44) 

ゆうのすけ

具合は如何ですか?
夏風邪は長くなりやすいので お大事になさってくださいね!☆
by ゆうのすけ (2014-06-20 00:39) 

デルフィー

無事GET出来て良かったですね^^
お大事になさってください;;
by デルフィー (2014-06-20 07:56) 

ちゃるこ

体調は大丈夫ですか?
ほっぺちゃん、人気あるんですね!
セブンイレブンは近所にあるので、見てみよっと(*^^*)
by ちゃるこ (2014-06-20 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。