SSブログ
フェリシモ「コレクション」

妊娠おめでとうクーポン付き!もうすぐママ♪ [レビューブログ]

就職おめでとうコメントたくさんありがとうございました♪
パートなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
働いてるのにまだ時給が決まってません…まぁ最低賃金だとしても、
歩きで通えるところで土日休みなので悪くはない条件だと思います。
ブログはちょっとお休みしておこうかなと思ったのですが、
プレママさん向けに素敵な情報があったのでちょこっと更新。


「もうすぐママ」という妊娠記録&出産準備アプリがあるんですよ[exclamation]


アプリで妊娠週数に合わせた豆知識や、妊娠・出産に関する疑問や質問、
マタニティ&ベビーグッズのお買物アドバイスが届くそうです。
予定日までのカウントダウンとか、検診日のお知らせもしてくれるので便利。
そこに色々記録を入力できるので、のちのちには素敵な思い出になると思います[るんるん]
自分の時の事思い出すと妊娠中は不安がいっぱいで、マタニティ雑誌を何度も何度も読んでいました。
しかし、妊娠でホルモンバランスが崩れているのか普段からまとまらない思考がさらにまとまらず、
初めての胎動もいつだったっけ…と記憶もあいまいです。
学校の宿題で子どもに色々聞かれても妊娠中は嫌な事しか覚えてなかったりして話すことが何もないわ~[あせあせ(飛び散る汗)]
と焦っちゃったり。
毎日とはいかなくてもちょっとくらい記録つけておけばよかったなと後悔しています。
お買い物に嬉しいクーポンもあるそうですよ[手(チョキ)]
私も使ってみたかったなぁ…とうらやましいです。


ダウンロードはこちらから~
Google Play

iTues Stores
アンドロイドでもiPhoneでも使えるのがいいですね[わーい(嬉しい顔)]




レビューブログさんからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 5

サンダーソニア

上も下もつわり期間が長かったのは よく覚えています。
上の子の妊娠中は 食べたものを記録していた時期が
ありました。メモだったからもうないけど。
下の子の妊娠中の記憶があいまいです。
by サンダーソニア (2014-07-10 00:45) 

デルフィー

色々便利なアプリがありますね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-07-10 08:24) 

サンダーソニア

お仕事をもう始めていらっしゃる?
どかな?
by サンダーソニア (2014-07-10 12:09) 

Aちゃん

出産と言えば、子供5人作ると450万円もらえる村があるとか。
でも5人はチョッとキツイね?(^^;
by Aちゃん (2014-07-11 10:39) 

egg

↓↓ 仕事のお返事をいただきありがとうございました。
どんな仕事をなさるのかな~とても興味があります。
実は、沖縄からもGOが出たので、ご紹介できるかと思っていたところです。また興味があれば言ってくださいね。
by egg (2014-07-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。