SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ファミマでたらみ おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツを買ったよ♪ [レビューブログ]

たらみといえばフルーツたっぷりのゼリーですよね!
具合が悪くなったり暑くなると食欲が落ちる子どもたちの為に良く買うんですけど、
ファミマでおとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツが売ってると聞いて行ってみました。
大人のジュレジュエリー1.JPG
いつものたらみのゼリーより少しボリューム抑え気味の容器は高級感があって大人っぽい[目]
大人のジュレジュエリー2.JPG
ゆるめのとろんとしたジュレには白ワインも入ってて良い香り~[黒ハート]ちょっと贅沢してる感じが嬉しい[グッド(上向き矢印)]
大人のジュレジュエリー3.JPG
グレープフルーツもしっかり入ってます。
これで91カロリー。
バターやクリームがたっぷり入ってるようなスイーツと違ってカロリー控えめ、
食物繊維やビタミンコラーゲンも摂れちゃうな!と思うとダイエット中でもストレスを感じないで食べられますね[るんるん]
ストレスを感じるとよけい食べちゃう気がするのでこれはとてもいいと思います[わーい(嬉しい顔)]
お腹空いてるのすごく我慢してると、次に食べ始めた時食べるのを止められなくなっちゃうので、
おやつとかほどほどに食べた方がいいと思うんですよね。

グルメニュース えん食べ を見たら炭酸水とジンを入れておしゃれなカクテルに[ぴかぴか(新しい)]
なんてアレンジメニューが載っていました。
うちにはジンがなかったのでグレープフルーツの缶チューハイを入れてみた。
大人のジュレジュエリー4.JPG
ジュレの食感も楽しいしグレープフルーツがたくさん入ってて美味しい。
これはメニューとしてお店で出せるんじゃないか[exclamation&question]と思ってしまった。
家飲みがおしゃれになりますよ[グッド(上向き矢印)]
凍らせても美味しいそうです。暑い日には堪らないでしょうね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
自分にちょっとご褒美をあげよっかな[るんるん]と思ったらおとなのジュレ ジュエリーを思い出してください[るんるん]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています。
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 1

デルフィー

美味しそう~♪ヘルシーなのも嬉しいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-07-20 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。